ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスプレゼント企画 2006!
締め切り直前告知1
締め切りは12月24日23時59分のコメントまで!
まだの方はお急ぎあれ!

締め切り直前告知その2
24日はコメントチェックは行いません!
希望が被った場合、締め切り後に結果が発表されるまで希望が被っているかどうかはわかりませんのでご注意下さい!

締め切り直前告知その3
希望が被った方で、希望の出しなおしをしていない方がいらっしゃいます。この記事のコメントから希望が被ったカードの情報を見て、希望を出したカードがある場合は希望を出しなおしてくださいね。



今年もやってまいりました。

クリスマスプレゼント企画!

去年の企画に参加した方も、今年からの方も、ふるってご応募下さい!

<ルール>
本ブログのトップページのどこかに、クリスマスプレゼント用のエントリへのリンクを作成いたします。
見事エントリへのアクセスを果たしたら、ダブリンカード一覧の中からお好きなカードをプレゼントいたします。

ただし、今年は一味違います。

まず、カードの枚数は問いません。何枚希望しても可です。
ただし、他の方と希望が被った場合、被った希望は全て無効になります。

例:R劉備、R関羽、R張飛を希望した場合、他の方がR劉備orR関羽orR張飛のどれか1枚でも希望が出たら、全ての希望が無効になります

ここは心理戦です。
誰も希望しなさそうなカードを1枚だけ狙うか?ダメもとで大量に狙うか?全てはアナタ次第です。

そしてもうひとつ。
必ず「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます」にチェックを入れて投稿してください。
チェックを入れ忘れてオープンになっている希望コメントは無効とさせていただきます。
わざとオープンで希望して、他の方の希望を潰すことは出来ません。オープンの場合は問答無用でオープン希望のみ無効ですのでご了承下さい。

希望が被った場合は本記事に情報を逐一掲載します。
情報は、希望が被ったカードと人数のみ公表します。君主名、メールアドレスは公表しません。

<11/25 追加ルール>
希望が被った場合、状況は逐一発表されますが、発表された時点で被ったカードはリセットを行います。
つまり、希望が被ったという報告があったすぐ後に、そのカードを希望してもOK。
ただし、みんな同じことを考えているかもしれませんのであしからず。

また、在庫が複数枚あるカードはその枚数まで枠があります。
枠を超える人数が希望を出した場合、そのカードは希望が被ったとみなされますのでご注意下さい。
<追加ルールここまで>

締め切りは、リンク先エントリが削除されるまでといたします。

締め切りは12月24日23時59分受付のコメントまでです!まだの方はお早めに!


どうしても応募用エントリが見つけられないというそこのあなた。
大ヒント。

右のリンク先の中に、存在しないサイト名がありますよ。
取ってつけたような名前ですので探してみてください。
カードトレード | 【2006-12-24(Sun) 11:00:00】
Trackback:(2) | Comments:(12)
コメント

>千里眼さま

プレゼント企画は資産が多くないと参加者が少なくてむなしくなるんですよね…多いのも考え物ですけど^^;
次回のプレ企画には是非是非参加してくださいませ。攻城兵祭りもひっそりと開催していますのでそちらも興味がありましたらどうぞ。
2007-01-06 土 01:31:27 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

久々に覗いてみたらプレ企画!
これは参加せねば・・・と探しに探したんですが・・・

もう25日だった(爆
まぁ、プレ企画だけ参加とかウザイことこの上ないですしねw
それにしても面白い企画ですね~
参考にさせていただきます( ´∀`)
2006-12-25 月 14:52:36 | URL | 千里眼 #JalddpaA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 月 00:12:54 | | # [ 編集]

>○○○さま
>希望を変更する事出来ないでしょうか?

…ええと。
ご自由にどうぞ。

とはいえ…どうしたものやら。
カード一覧には「携帯ではなるべく連絡取らないでほしい」旨を書いているんですが。
その記述の意味をよく考えてくださいね。

今のところ、あなたにカードを贈りたいとは思えませんね。
ここでいただいているコメントを見る限りは。
2006-12-17 日 07:46:08 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-16 土 07:12:54 | | # [ 編集]

>○○さま

残念ながら、コチラはクリスマスプレゼント用のエントリではありません。
本エントリのルールをよく読んで参加してください。
2006-12-11 月 19:59:17 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-11 月 18:02:47 | | # [ 編集]
希望の重複が発生しました!

希望カードはLE劉備(本宮)、希望人数は2人です。

上記カードを希望された方は無効となります。
今一度、希望の出しなおしをしてください。
2006-12-09 土 10:44:57 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
現在の状況をお知らせいたします。

現在の応募人数 4人
被っている希望 なし
2006-11-25 土 21:31:57 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23 木 15:31:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23 木 15:29:16 | | # [ 編集]
>携帯でプレゼント応募されている○○○さん
君主名、メールアドレスが記載されておりません。
当選しても当選メールを送信できませんので、君主名、メールアドレスをコメント下さい。

また、同じ名前で二種類の希望をされていますが、同じ方でしょうか?こちらでは同一人物か判断しかねますので、このままでは無効扱いとなります。
君主名、メールアドレスと共に、希望の件をお知らせ下さい。
2006-11-23 木 13:54:52 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
【2006-11-25 Sat 10:37:33】 | クリスマス プレゼントアクセサリー 2006
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
【2006-11-25 Sat 21:52:41】 | Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
