ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
晒された…
昨日(11/16)の対戦が店内頂上として晒されてしまいましたよorz

何がorzなのかってーと。

全突相手に

開幕乙できなかったことが

くやしいですわ(ぉ

まあ、勝ったんですけどね…
そんなにいい試合でもなかったし。全突が槍に刺さってる時点でだめだろうと思うんですけどね。


それはさておき。
ついに買ってしまいました。xbox360

中古で。

いやー給料少なかったからどうしようかな?と思ってたんですが、初回生産版が中古屋で売ってて、迷ったんですが買っちゃいました。
まだソフトはないんですが、

いやこれ、

ソフト無くても楽しい。

僕らが前々から求めてたゲーム機の未来形ってきっとこんなカンジだよね…
何にも難しいことはないんだ、ただ店頭で出来るデモとかを家でも出来るってことがこんなにも楽しいとは。
イヤ、ホント、これからいいゲームが出ると思いますよ、xboxさんは。
(厳密に言うと淘汰されて洗練される、って話だけど)


三国志大戦2 | 【2006-11-18(Sat) 02:20:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>松本引越センターさま
お久しぶりでございます。
ちょくちょく覗いてるんですがコメント残さず申し訳ありません^^;

劇的な試合はそうそう演出できませんからねぇ。
逆に考えると手堅く勝ててるから喜ばしいこととは思いますよ。
2006-11-20 月 22:15:35 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

こんばんわ~。ご無沙汰してます。
店内に勝ち試合が晒されるなら良いじゃないですか。私の場合、勝っても負けても地味な試合ならしく、センモニに晒されることすらありませんorz。
2006-11-19 日 01:29:05 | URL | 松本引越センター #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
