ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
大会終わりましたね。
昨日今日と、SilveRくんが白石に来てトレードしたり店内対戦したりジンギスカン食ったり呑んだり呑んだり呑んだりしてましたよ。

おかげさまで袁紹軍はコンプリート。
オマケに最後の関羽である横山関羽を自引きして、関羽コンプリートです。

さて。
来週は1.5コス限定大会なわけですが。

1.5コス。はっ。

蜀限定戦ってことかorz

まあ別に2色でも3色でもいいわけですけど。

さて、ここで1.5コスで要注意なカードをリストアップしときましょうか。
○は本命、△は対抗、×は大穴。

(魏)
・R郭嘉
士気4の全体強化。最大武力7の限定戦ではなかなかの姜維脅威。
・UC司馬懿
連計強いかも。連計相手が限られてるけど。
○UC荀攸
恐らく一番見かけることになるだろう。
△R曹仁
R郭嘉、UC荀攸とセットか。
×R李典
SR郭嘉よりは性能がいい反計持ち。

(蜀)
○R魏延
蜀が誇る騎兵。
△SR諸葛亮
1.5ではどうかなとは思うけど。
・UC馬岱
ここにいるぞぉ!
・UC法正
挑発。以上。
×R劉備
桃園はヤバイ。

(呉)
・UC小喬
流星はありかも。
○R孫権
1.5の英傑号令。これだけで呉が増えそう。
×旧R孫権
柵弓だったらアリだろう。
△UC程普
というか柵弓だったらこいつ一択では。
・R魯粛
多勢力デッキが多いかもという予想から。

(涼)
・R賈ク
というか涼なら虚誘掩殺か、傾国なのでは。
×C胡車児
武力7。
・SR貂蝉
傾国の方が多い気がするので。
・R馬岱
ニンジン食べよう。
○UC馬騰
これからが本番よぉ!
△呂姫
うんめーはじぶんできりひらくニャ!

(袁)
○R袁紹
大本命。つーかこれ以外見ない気がする。
×UC紀霊
全員出てれば武力+7。十分。
・UC張コウ
一番槍。
△R田豊
というかセットでは。
・UC劉備
つーかこれでデッキ出来てる気が。

(他)
×Cガク煥
武力7で勇猛。
△SR華佗
なにも言うまい。
・UC公孫サン
速度上昇はいいよね。
○C帯来洞主
復活持ちの象さん。
・UC朶思大王
毒持ちの象さん。
・C張任
スペック高ぇ。
・C孟優
おやすみ象さん。
・UC盧植
先生。

こんなところでしょうか。

さて。私はどんなデッキで参加しようかな?
UC黄月英・SRホウ統・SR孫尚香・UC法正…R劉備。かな?


三国志大戦2 | 【2006-10-22(Sun) 23:13:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
