ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なんか…人気(ひとけ)なくなった?
なんだかずいぶん人がいなくなったようですね…
ラグがひどくなったようですが。まあ確かに。
でも人がいなくなったらランキング上がるからなぁ(外道)

さて。
覇者に降格してからすこしだけ群雄伝(呉伝)やったんですが。

面白くない。

やっぱり人間同士のガチバトルがいいなぁ。
まあ群雄伝も易の序盤ですからアレですけど。
つーかカードいっぱい持っていくのたりぃ(ぉ
デッキと余りカードで手一杯。
そんなわけで、ニューデッキのお試し以外は群雄伝やらないでしょう。

さてさてさて。
亡玉飛さんからの指摘で、「連勝を証明するには?」という質問が出てました。なので、記事に修正をしときます。
まあ、個人的には3勝は難しくないと思うんで、3連勝に設定してるんですけどね。確かに証明するのは難しいかな。
まあでも、それ以外でもSRプレゼントのチャンスはあるので、他でがんばってみるというのもいいかも。

あ、リクエストはリストに載っているものだけにしてくださいね。
リストにないものくれと言われても困りますから。


三国志大戦2 | 【2006-10-08(Sun) 23:42:16】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

>チーム攻城兵の中の人さま

ご訪問ありがとうございます。
大量生産デッキ、私の肌には合わないようです^^;
1の時から中~高武力攻城兵なので、袁家攻城兵のあの軽さと脆さがちょっと。そこが魅力といえば魅力なんですけどねぇ。
何より騎馬がねぇ…鬼門でorz
でも、飛天大量生産は勝ち筋あるかも。
飛天にはあんまり勝てる気がしなくて困ってますorz

袁家攻城兵だと劉秀サブリーダーの呉袁開幕乙型も強いと思いますけどねー。
2006-10-15 日 00:25:30 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
通りすがりの某巨大掲示板攻城兵スレチームの中の人です。
しるばまる様はじめまして!

大量生産は一応まだ勝てますよ!
チーム内では攻城兵5枚大量生産や、○○型(自分)で覇者になった方いますし、
飛天大量生産で覇王になった方もいます。

もちろん相手もわかってる人は多いですし、勝率6割越えは難しいとは思いますが、
大量生産以外の計略の使い方でなんとかなるもんです。

ではでは
2006-10-13 金 15:30:00 | URL | チーム攻城兵の中の人 #- [ 編集]

>亡玉飛さま

もしチーム未加入であればこの機会にどうでしょう?(ぉ
別に攻城兵縛りなわけではありませんからお気軽にどうぞ^^ 勝率も関係ありませんです。
大将軍はネタとしてはいい味出してるんですけどね…勝てるか?となるとうーむ。全武将が○○さんはこれで中華統一したらしいですけど、相手が慣れてなかっただけのような気もします。
2006-10-09 月 23:17:19 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
質問に対するお返事ありがとうございますw
今度チャレンジしてみようかと思います。
個人的攻城兵は好きなのですがどうもうまく使えないんですよね^^;
正直に攻城兵覇者以上の人は尊敬します。
私は色々デッキ作っては試していますが、運の悪さもあり大将軍デッキでの勝率0%です^^;
(槍が入ってない上になぜか使うと全凸や神速にあたる;;)
私も攻城兵をもう少しがんばってみようかと思っていますので、またちょくちょくよらせていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。
攻城兵は王目指してがんばってください応援しています。
2006-10-09 月 00:40:34 | URL | 亡玉飛 #wr5WWp9E [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
