ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
降格~
田村ゆか…あれ?


…私が知る限りこの方は田村ゆかりという名前だったはずなんですが…

Amazonおかしいとは思ってたがいよいよもってダメになったか。


さて。

一気に徳8まで下げてしまいました。てへっ!

いや、陽玉4まで行ったんですけどね。覇者に2敗したのが痛かった。
そのまま復帰のために奮起するも奮激じゃなかった所為か返り討ちにあって徳喪失orz

まあいいや。メダル1000枚越え達成したし(ぉ
まったりと行きますよ。

覇王昇格記念は引き続き募集中。
ハードルが高いのか、賞品に魅力がないのか、まだ誰も名乗りを上げる方はいませんけどねorz


三国志大戦2 | 【2006-10-08(Sun) 06:29:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>亡玉飛さま

はじめまして~。
証拠取得方法について更新しましたのでご確認ください。
まあ、単純に…と仰いますが残りコスト6で戦うのは結構至難の業だと思いますので、がんばってください^^
…いや、別に甘寧戦力にならないとは言いませんが(ぉ
2006-10-08 日 23:57:29 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
初めまして亡玉飛というものです。
今回の企画でSR甘寧での連勝にチャレンジさせていただこうかと思ったのですが、わからないこと布があったので質問させていただきます。
まず、とどめを甘寧で決めなくてはいけないのでしょうか?
単純にSR甘寧入りで勝てばいいというのならば、それが、SR甘寧いりだと証明していいのかがわかりませんでした。
あと、どうやってそのデッキで連勝したかを証明していいかもわからなかたのですが、こうしていただければいいという方法などありましたら教えていただけるとうれしいです。
あと最初のコメントはミスです^^;
2006-10-08 日 08:14:42 | URL | 亡玉飛 #wr5WWp9E [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
