ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
覇王昇格記念!『攻城兵祭り』開催!!
先日、龍之介さんからリクエストがあったので(ぉ、開催します。

攻城兵祭り

覇王昇格記念として、以下のイベントを開催します。
みなさん奮ってご参加くださいませませ。


<その1>SR甘寧無限回収開始!

覇王昇格の立役者、SR甘寧の無限回収を開始します。
当ブログでの持ちカードはダブリンカード一覧をご覧ください。

レートは以下の通り。
(1カンネイ=SR甘寧1枚換算です)

ver1.xx R,SR:1枚=1カンネイ
ver2.xx C,UC:1枚=0.25カンネイ
ver2.xx R:1枚=1カンネイ
ver2.xx SR:1枚=2カンネイ
(ver2.xx LE:1枚=3カンネイ)→ダブリLEが無いので実質はありません。

上記に当てはまり、ダブリンカード一覧にあるカードならば、どんな条件でも受け付けます
当記事のコメントに、希望カード、放出カンネイ数、メールアドレスを明記してください。
後ほど、管理人からメールを送付します。

<その2>SR甘寧、ハピマテ化計画!

カードは欲しいけど、SR甘寧を手放したくない!という剛の者なアナタ。
SR甘寧を使用して全国対戦で勝利した証拠を送付してください。
勝利した回数によって、カードをプレゼントいたします。
さあ、みんなでSR甘寧を使用武将ランキングに載せてやれ!!

レートは以下の通り。

ver1.xx R,SR=1勝で1枚
ver2.xx C,UC=1勝で2枚
ver2.xx R=1勝で1枚
ver2.xx SR=2連勝で1枚
(ver2.xx LE=3連勝で1枚)→ダブリLEが無いので実質はありません。

コメント欄にメールアドレスを書いて送ってください。後日確認のメールを送付いたします。

なお、SR甘寧でとどめを刺す義務はありません。
が、とどめを刺してるとちょっと嬉しくなります(ぉ

<追記>証拠の取り方は以下の通り。
1.画像の場合は、対戦前のデッキ紹介と、終了(攻略)間際の画面写真セットで1勝分とします。対戦相手の君主名とゲージで判断します。
1人で撮るのが難しいときは友達に頼んでみてください。
頂いた画像はブログには公開しません。対戦した君主名を公開することもありませんのでご了承ください。
2.三国志大戦.NETに登録している方はこの機会にチーム「白虹の奇士」に入ってもらえると写真を撮る手間が省けます。とはいえ、既にチームに入っている方には酷でしょうから強制はしません。


<その3>とにかくネタ重視!無差別異種トレード開催!

SR甘寧持ってないし、勝つ自信もないよ…でもカードは欲しい!
そんなアナタ!
誰にも負けないネタトレードでカードをゲットしてみませんか?

条件はただ一つ。
このわしを笑わせてみろ!!
笑えるネタトレードならどんなトレードでもOK。
三国志大戦以外のカードでも、カードじゃなくてもOK
オリカ師、ネタ師ならぜひこのカテゴリーで参加をどうぞ。


質問ありましたらコメントでどうぞ。
また、トレードは全てこの記事へのコメントで申し込みください。


カードトレード | 【2006-10-04(Wed) 18:53:19】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 日 19:52:09 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 土 04:06:39 | | # [ 編集]

>○○さま

ちゃんと生きてますよ。
もしご希望があればご連絡下さい。
ただ、蔡文姫は先約が入っておりますのでそれ以外でお願いします(汗
2007-01-06 土 01:36:07 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 金 23:12:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-21 土 21:50:05 | | # [ 編集]
「SR甘寧入りデッキはさっぱり勝ちにい甘寧」
ってことで
無限回収の方で参加しようかと。
お目当てのが残っていれば良いのですが。
詳細はメールの方が良いんでしょうか?
2006-10-20 金 21:14:32 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]

>紅夢さま
チームメンバーは君主カード情報でもOKです。
日付、時間にて申告してください。

メールアドレスを書く際は管理者のみ閲覧にチェックを入れることをオススメします。
2006-10-16 月 20:44:38 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
「SR甘寧で全国」にエントリーしようと思っていますが、チームメンバーの場合は証拠写真の代わりに「チームの君主カード情報を参照」でも宜しいでしょうか?
正直いっぱいいっぱいで綺麗に撮影できそうにありません(´・ω・`)
2006-10-15 日 20:17:56 | URL | 紅夢 #fosH9OU2 [ 編集]

はじめまして。臨と申します。
企画に参加しようと思い、コメントさせていただきました。
無限回収と、SR甘寧で全国、のふたつでエントリーしようと思っています。
詳細はメールで、ということで連絡お待ちしております。
2006-10-10 火 18:24:55 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
