ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あー…
まあなんていうか。
プロ欄を見てもらえるとわかりますが、

覇王



昇格


しました。

…え?証拠画像?

いまさら覇王クラスで写真を撮って周りに噂されると恥ずかしいし…(CV:K月M美)

というか、ホームならいざ知らず、免許のパンフ持って入ったSガイTイネですから(何故伏字)

それにしても。
休日覇王とかいるのかもね。
なんというか、休日は平日に比べて、レベルが低い気がする
平日もごりごりやり続けてる廃人覇王にはからきし勝てなさそうで、怖いです。

まあそんなことより。
ごめんなさい。ホントに。
チームの皆さんは成績見れるんでわかると思います。

ええと。
9連勝覇王入りです。
連勝がスタートしたのが…徳8であと陽玉1で徳9というとき。

…つまり…
徳9→徳10は7勝0敗で駆け抜けました
こっちの画像のほうがよっぽど撮りたかったのだが(爆)

丘るとか言ったら怒られるな、こりゃ。
がんばろう。攻城兵目指して(無い


三国志大戦2 | 【2006-10-01(Sun) 19:26:09】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
速攻で覇者に転落してしまいましたorz
皆さん虹野さんばりに応援してくれたのに、ごめんなさいorz

っていうか弁当を作ってk(ry

なぜかときメモネタに食いつきがよくてちょっと嬉しかったです(ぉ
2006-10-08 日 23:52:46 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
改めて
覇王昇格おめでとうございますw
このまま、攻城兵で突き進んでくださいw
2006-10-03 火 18:59:19 | URL | 龍之介 #- [ 編集]
攻城覇王おめでとうございます。
私は基本的に日曜の夕方~夜にかけてやりますが、
8州周辺だと勝率50%前後の方とマッチ率が高く、レベルは同じか自分が少し低いぐらいです。
平日の午前に二桁連勝は良く見かけますがw

>周りに噂されると…
放っておくと爆弾爆発させてえらいことにするくせにっっ!
2006-10-03 火 00:04:38 | URL | アミバ #SFo5/nok [ 編集]

おめでとうございます

私もだんだんとペースが落ちて休日覇者になってしまいました
たしかに平日よりは勝率がいい気がしますね、まぁマッチング次第な騎馬デッキですのでなんともですが。。。

1からコロコロとデッキを変えてましたが、自分がキバスキーだとようやく気付いて、なんとか頑張れてます。
白銀丸さまも征攻城兵頑張ってください!
2006-10-02 月 23:46:38 | URL | すて猫 #- [ 編集]
私も中華統一は日曜の朝でしたね。
朝は逆に「なんでこんなのが!」ってこともありますけどね。

もはや若者には通じづらいネタありがとうございますw
いつも笑わせていただいてますよ。
そのセリフは、彼女の性格を疑わせるものですよね。
女々しい野郎どもでいいですw
2006-10-02 月 20:55:07 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]
覇王昇格おめでとうございます。
この破竹の勢いでそのまま征覇王まで突撃ですね!

休日と平日ですが確かに休日のほうが楽な気がします。
というか低州でも平日に当たる相手はサブカードっぽさを感じることが多かったりします。(5州で寸分の狂いも無い連突、神速騎馬6体での槍直前止め、etc

逆に休日の場合は比較的自分とレベルの近い人とあたり易くて気が楽です。(他の場所が忙しく相手弓兵の射程内でぼーっと突っ立ってる槍兵と VS 射撃に夢中で毒沼に立っていることに気づかない弓兵→結果両方撤退etc

夏休み明けからはなかなか平日にプレイできなくて自然と休日になるわけですが、私はその休日でもなかなか勝てない方です…
2006-10-02 月 01:37:20 | URL | 紅夢 #fosH9OU2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
