ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
な、何が起こった!?
久々にやってきました。
確か陽2/6・陰5/7からスタート。

6連勝

一気に徳8に躍進です…

当たったデッキとしては、

求心・全突人馬・大徳4枚・隙なき刹那・6枚周姫・呉バラ。

一番梃子摺った(と思っていた)のは6枚周姫の周姫・周泰・丁奉・程普・趙累・廖化。
最後の最後で逆転勝ちでした。
ゲージだけ見ると70<>0なんでそうは見えませんが^^;

で、乙したのは全突人馬の西涼馬超・R董卓・ゾウ覇・候成・蔡ヨウ。
こっち連環の法→相手神速の大攻勢で、孫策落とされたらだめでしたけど、紀霊綺麗に3部隊から迎撃を取り、さらに馬超に一騎討ちで勝利。乙パターンでした。

それから、隙なき刹那のR田豊・UC張コウ・UC劉備・R曹仁・李典・荀イク。
雄飛だけで勝ちました。
この手のデッキには雄飛だけで乙ですね。転進も使われなかったし。

今日は珍しく荀攸には当たらなかったので勝てたのでしょう。荀攸は鬼門だなぁ…orz

追記
次が3000戦目です…orz


三国志大戦2 | 【2006-09-22(Fri) 22:26:42】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>松本引越センターさま
袁単には火計。魏袁(反計)には雄飛。
ただし相手が転進しだすと手に負えなくなることしばしばですねorz

>アミバさま
赤壁は威力上がったんだか上がってないんだか…戦器付き廖化+忠義の援兵を一撃で葬ったかと思ったら知力5の潘璋を焼けなかったり(苦笑)
大水計には困り者ですね。うちのデッキでは周瑜以外は一撃なのでorz
2006-09-25 月 22:12:43 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
荀攸は知力5もたまに流してくれるから困ります。
反計が軒並み弱体化してくれたおかげでダメ計が
やりたい放題ですからね…。
あと赤壁の威力って上がりましたよね?
MAXから忠義したR黄忠が何かしらダメージを受けたら撤退状態になってました。

>記念すべき3000戦目
SR甘寧だけで(ry

攻城兵ほら攻城兵!
だいじょーぶだからね
面白いことは大歓迎 夢が近くなるわ

と、どこかのツンデレカチューシャも言っているのできっとだいじょーぶです!
がんばってください
2006-09-24 日 02:06:14 | URL | アミバ #SFo5/nok [ 編集]

連勝おめでとうございます。これはもう一気に覇者になるしか(www。

そのデッキだと袁単に当たっても楽勝なんですか。こっちは下手すると50カウント残して落城負けとか普通にありますからねえorz。やっぱり超絶強化は強すぎますわ。
2006-09-24 日 00:15:40 | URL | 松本引越センター #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
