ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
北海道の君主たちよ…
我が軍の攻城兵団に仰天せよ!!

北海道の君主のみなさ~ん!
オフ会を開催いたします!

白虹奇士団 赤光授与式 ~ライバルはエリア大会~

白虹奇士団が四席、紅夢殿へのUC張コウ(魏)の授与式を兼ねたオフ会です。
当日は白銀丸に加え、奇士団次席の劉秀殿も参加予定。
攻城兵の大攻勢で迎え撃ちますぞ!

チーム未加入者も、他チーム加入者も、ブログを書いてなくても参加オッケー!です。
当日は13:00からセガススキノで北海道エリア大会が開催の模様!そっちに顔出すついでに2時間くらい早起きしてみない?(ぉ

日時:2006年9月18日(月・祝) 11:00~
場所:ディノス・ノルベサ(地図はコチラ屋上観覧車が目印!)
注意:店側に許可をとっているわけではありません。各人、他のお客さんの迷惑にならないように行動してくださいね。

※参加表明特典として、ダブリンカード一覧のうちご希望の1枚をプレゼントします。(先着順)
必ず前日までのコメントに参加表明と希望カードを明記してください。当日の希望は受け付けません。

皆さんのご参加お待ちしております。


三国志大戦2 | 【2006-09-16(Sat) 00:20:00】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
>SilveRさま
いまさらながらエリア大会にぶつけるなんて無謀だなーって思いました(ぉ
セガススキノなら広いしわかりやすいしって今更(ry

ノルベサは見た目ゲーセンの体を取ってないので(観覧車を除くとフツーのビルです)少しわかりにくいかもしれませんが、とりあえず観覧車を目指してください。

トレードというか…約束なので一応一人一枚はプレゼントしますよ^^
それ以外はトレードとしましょう。

>劉秀サブリーダー
大体11時ちょい前だと思います。あ…そうか開店11時縛りがあったかorz
その時間なら確実にいます。目印は…
デカイです。天パです。銀色リュックは…荷物になるけどまあいいや、持ってます。

トレードは…というか…約s(ry
2006-09-17 日 22:54:58 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

現場には何時くらいまでいらっしゃるんでしょうか?
12時までには、とは思ってますが。

ver1のSR孫堅が欲しいです。2のレア数枚とのトレードでも良ければ現場で交渉させてください。
2006-09-17 日 15:40:29 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]

お久しぶりです。
東京から帰ってきたのでOFF会参加させていただきます。ただ自分は方向音痴なので少々迷って遅れるかもしれません。

OFF会の話と少しずれますが、UC許チョ、UC黄蓋、UCホウ徳があまっているのでUC張勲 UC劉備とトレードお願いできませんか?
2006-09-16 土 13:51:48 | URL | SilveR #tpoU7vm. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
