ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
さすが征覇王!
今日はウキウキ給料日。
徳7に戻してきました。挑発強いよ挑発。

で。
今日のトピックはこちら。

ホームのNo.1征覇王が、黒飛征覇王と対決!

(*゚∀゚)=3ムッハー!

ホーム征覇王は蜀4枚(SR趙雲・SR諸葛亮・R姜維・UC張飛)
対する黒飛征覇王は…。

飛天攻城兵
顔良!陳琳!楽進!SRホウ徳!逢紀!
UC蔡文姫!!

(*゚∀゚)=3ムッハー!

これは是非ともギャラリーしなければ!
というわけでベストポジションにて観戦。

城門を1発喰らい、劣勢の黒飛軍。
しかし勝負は40カウントほどで動いた!

「あはっ、強くしてあげる♪」

飛天キター!
騎馬が、陳琳が、そして逢紀が全軍で攻めあがる!!
陳琳で槍を引っ張り、横から連突!
逢紀がありえない速度で城壁に到達する!
すでに兵法は使い果たした状態でどんどん押し捲る黒飛軍!

そして一瞬の隙を突いて逢紀の城壁が炸裂!

逆転キター!(゚∀゚)

神速戦法を放つも、飛天騎馬と同速度!
素晴らしすぎます^^

結局終盤城壁に喰らったものの、タイムアップ。

黒飛征覇王、勝利!

自分のことよりも嬉しかったですww

黒飛さんのプレイング見ると、やはりデッキ編成が秀逸ですね。
どれも低士気で、使用しても舞って勝ちパターンになれるというチョイスばかり。(顔良は生きていれば必要士気0だし^^)
そして、ワンチャンスを生かすプレイング。流石です。

いつか、全国でオフのときの雪辱を晴らしたい。
そう、真剣に思いました。
ガンバロー!オー!!


三国志大戦2 | 【2006-09-15(Fri) 21:27:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>紅夢さま
私も素でざくざく刺さるのでネタとか開発中じゃない限り騎馬使いませんからねぇ。使いこなすと強いんだけど。

黒飛さんは直前で車輪を使われてもビタ止まりしてました。スゲェ。
2006-09-17 日 22:56:51 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
飛天状態だと攻城兵は象と同じ速さですね。迎撃されないところが素晴らしいです。

顔良も死ななければ無限神速戦法で強力ですね。

通常騎馬でもざくざく刺さりまくる私は槍に対して詰みそうですが…
2006-09-16 土 03:36:30 | URL | 紅夢 #fosH9OU2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
