ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
らいぱ遭遇戦
またしてもブロガーとの遭遇戦とあいなりましたorz

今度の相手はチームらいぱの若きリーダー、覇者らいぱことリョーチョー氏
大戦2になってから象悲哀を使い出した、韓当関東ブロガーの中でもオフ会を精力的に行う猛者です。

MAPは真ん中小森、左小沼というあんまり嬉しくない地形。

はっきり言います。
ミスしすぎorz

私が把握している限りのミスを列挙しましょう。

・配置ミス。
 右に韓当、左(沼)に主力を置くべきだった。
 普通に右寄せ配置した所為で周倉に周瑜を踏まれる。
・ハルカ対策の呉軍の大攻勢なのに開幕から使用。
 おかげで後々攻めきれなくなることに。
・開幕の1発が入らなかった。
 象(木鹿)固いってorz 本当に調整されたんだろうか?全く減ってなかったんだが…
・雄飛状態孫策が木鹿大王に一騎討ちで引き分け。
 あそこで撃破しなくてどこで撃破するんだよorz
・悲哀に大火+韓当撤退。
 沼側で踊られたので韓当をスナイパーにしたものの、沼+弓で撤退。
 さらに大火を甄皇后だけに当てるという失態。アホかorz
・雄飛を撃った時点で士気ゼロ。
 雲散霧消で乙orz

このくらいでしょうか…
いや、しかし、高武力象にはどうしたもんかな。
いや、わかってるんです。本当の敗因はそこじゃない。
今のデッキ、

ワラワラ系には弱いorz

于吉落雷とか開幕乙とか悲哀とか。今日の負け試合は全部ワラワラ系ばかりでした。
逆に5枚以下にはとっても強いんだが…どうしたもんかね。


三国志大戦2 | 【2006-09-08(Fri) 14:47:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
