ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
VerUP雑感
トレード持ちかけられたんですが旧枠SR孫堅と関銀屏ピントレ希望したら流石に断られました、しるばまるですorz

かぜっぴきのもーろー状態で行ってきました。
とりあえず魏バージョンも用意してそこそこやってきました。

ちなみに覇者になっても全国ぶっつけ本番スタイルは崩してません。
デッキ変更時には徳消失も覚悟しないとねorz

魏バージョンはコチラ。
UC張コウ・R司馬懿・R楽進・C満寵・UC荀攸
なんか火力不足だけど密かに攻守自在→連環の小計を狙うというよくわからないデッキ。
必要士気多め。器用貧乏。

結局、メインが一番勝てる模様です。
呉増えたかな?とは思いましたが、思ったよりも柵弓や麻痺矢は無いかな?と。
特に弓兵強くなったとは感じませんが、まあ1.1に槍撃加えたカンジ?というのが一番近い印象でした。

驚いたのは暴虐が5人がけ×2+弓兵壁攻城3発で沈んだこと(苦笑)
かなりダメージ行くようになってません?
暴虐も滅びるのかな。だとしたら嬉しいけど。

というわけで一応徳7に。そろそろ止まりそう…

追伸:
手前味噌ですが北海道ランキング300位に載る様になりました。
ちょっとうれしい。


三国志大戦2 | 【2006-09-06(Wed) 18:16:20】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>すて猫さま
そういえば必要士気増えたんでしたっけ…
確かに、一度当たったんですが麻痺矢じゃなくて天啓ばかり使われました。うーむ。

暴虐は驚きですねぇ…ただ開幕終了だからなかなか廃れないとは思いますけど…
反計と組まれると厄介かなぁ。撃退方法が大抵は大火だから…orz
2006-09-07 木 20:12:26 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

麻痺矢は士気が7になってしまったのが使いにくい原因みたいですねー
呉自体は増えた感じですけど主力に柵持ちがいないのが原因なのか柵は1の頃より少ないですよね

暴虐は5人掛けの時間フルに効果が続くと49%減るとかホームで誰かが話してた気がします。事実上2回かけると死が決定するってことでしょうか
暴虐はSEGAに息の根を止められたみたいですよー


そして北海道300位おめでとうございます。
なんとか私も覇者になれたので頑張りたいです
2006-09-06 水 22:36:14 | URL | すて猫 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
