ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ばーじょんあっぷ?
白虹奇士団に「紅夢」さんが加入し、班から小隊に昇格しました^^
→に1週間くらいパスワード公開しておきますので、これを機会にチーム加入したい方はどうぞ^^

さて。
バージョンアップらしいですね。
なんでも弓(と見せかけて馬)の時代になるとか。

…うーん。どのくらいの差になるかはわかりませんが。
今まで夏候月姫とR大喬が1対1で大喬が落ちてたので、それを改善してくれるのならどーでもいいです(ぉ

いやいやいや!

ぜんっぜんどーでもよくないっ!!

弓の時代です。
必然的に柵が多くなります。
そしてあいつが帰ってきます。

SR呂蒙

いや、もうね…
柵弓呂蒙入りってだけで勝ちをあきらめたくなります。
それくらい、攻城兵は弓に弱い。(いや、何に対しても弱いんですが)
弓の戦力も今の状態では火力不足ですし。

これはあれですかね…
SRパパに出張ってもらうしかないか…?

大火を変えるつもりはないんですが…
呉が繁殖すると火計では落ちないのでなんとかしたいものですが…

馬?馬ねぇ…
覇者なのに普通に槍に刺さっちゃだめでしょ…orz


三国志大戦2 | 【2006-09-04(Mon) 23:08:35】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

>紅夢さま
UC張コウ…って旧カードのことでしょうか?
提供しましょうか?
2006-09-07 木 20:09:43 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
魏UC張コウと連環の兵法書がさっぱり見つからない今日この頃です。こんにちは。

>アミバさま
私は通りすがりのバニーガール。
ではありません。ただの学生です。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

>白銀丸さま
"最近プレイした店舗"までは15~20分もあればあっさり行けてしまったりします。
プレイはしていませんが、大会のあった日にも行っていますので、もしかすると「リアルでエンカウントするかも」どころか既に「後ろからプレイを見ていたことがあった。」なんてこともあるかもしれませんね。

昨日VerUPの様子見に行くと偶然旧VerのSR黄月英を借りられたので「これはやるしか!」と、調子に乗って蜀袁攻城兵4枚で制圧戦に挑んだら4連敗であっさり失敗しました。

VerUPでは槍の弱体化というより弓の強化が目立った気がしますね。
威力は大きな変化無いのでしょうが、射撃が早くなって小回りが利くようになった印象です。
しかし、これで柵が増えるのは本当にどうしようか悩みどころです。
今のところは飛天の機動力で柵破壊くらいしか考えられていませんが、もしかすると本当に陥陣営も導入するかもしれません…
2006-09-06 水 16:14:23 | URL | 紅夢 #fosH9OU2 [ 編集]
>アミバさま
紅夢さんは同僚さんじゃないです^^;
挨拶は別にかまいませんよ~というか、チーム内の社交場をつくろうかな?と画策中です。
風周姫はねえ…前Verでは士気フル風1回で戒め2回(3回?)撃てたので使う人によってはかなり強かったんですけどね…私は覇者になってからの2回しか当たったことはないんですが(ぉ
柵弓は柵さえなければ…ということになりそうですがねぇ。
KnJnAこと高順の出番かなぁ…下方修正されたという話も聞かないし、あの武力は反則過ぎる気がしますし(苦笑)

>松本引越センターさま
こちらではお初です~。ICBでリンクさせていただいたので報告が遅くなりましたorz
麻痺矢が氾濫してそうで非常に憂鬱ですね…こんなときは魏で騎馬攻城兵をやりたいところですが…騎馬スキルがorz
リンクについてはぜひぜひお願いいたします~^^
2006-09-06 水 08:53:51 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

こんばんわ~。
こちらのブログには初めてお邪魔しますですm(_ _)m。

早速麻痺矢覇王を見かけました。大徳3連戦にあっさり全勝してました(www。
私もこの洗礼を浴びるのかと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ところで、もしよろしければ私の方もリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
2006-09-05 火 23:14:26 | URL | 松本引越センター #mQop/nM. [ 編集]
紅夢さんは会社の同僚の方ですよね?
コメントを見てましたら初めまして、アミバ(大戦netでアミーバですが…)と申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

と、この場をお借りしてご挨拶させていただきます(白銀丸さんごめんなさい

先日前Ver最後の大戦に行きました。
一通り遊んだ後に最後の一回で大風周姫をやりました。
何度か失敗して苦労した昇格戦でいきなり3連勝wwww
デッキは最新出陣記録の○みっつの所を見てもらえばわかりますが、
どうみても武力なんて関係ありません、本当にありがとうございました。

さて新Verですが、馬の突撃は槍カバーで、
槍は弓で削って槍で落とす、とできますが
柵弓はどうにもできませんよね…。
蜀と混ぜて挑発するぐらいしか対処法が思いつきません。
紫の国の攻城兵が優秀すぎたためそのあおりを受けましたか…。

攻城兵デッキのメタって同色の攻城兵無しデッキになりがちですよね(ロマンでは負けませんが
2006-09-05 火 22:45:26 | URL | アミバ #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
