ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
雑記です。
ツンデレ風味に関して意外に反応が薄かったことにネタ師の腕の衰えを感じています、しるばまるですorz

今日は新しいデッキの開発に向けて、試してきました。

デッキ名:温故知新
SR劉備・LE関羽・UC黄月英・UC姜維・UC穆皇后

はい、そこの御仁。ちゃんとコスト計算してみてくださいね。
なぜこのデッキ名かわかるはずです。

群雄伝は別に興味ないので、店内対戦を選んでみたら…

超絶コストオーバー軍が出てきやがったorz

第一戦:R曹操・R夏候惇・R夏候淵・UC曹洪・UC曹仁・C李典・R楽進
コスト合計11/総武力40/総知力37

ええと、覚えてません(爆
忠義の舞い→増援の法とかしたかったんだけど…orz
一応勝ちました。

第二戦:SR袁紹・R顔良・R文醜・UC紀霊・UC劉備・UC淳于瓊・C審配・UC麹義
コスト合計12/総武力43/総知力33

ええと、覚えてません(爆
忠義の舞い→増援の法とかしたか(ry
引き分け。

まあそんなこんなで、全国もやって、一応徳は3になりました。

------------

ところで。
とあるROMしてるブログで許劭先生の月旦評のコーナーというところが紹介されていたので、私も自分の名前でやってみました。

R 他 白銀丸
コスト 2.5
兵種 歩兵
武9 知3
特技 伏魅
計略 先陣の誉れ

武力バカなのに魅力伏兵持ち…
よっぽど憎めない性格なのか、それとも君主なのか。


三国志大戦2 | 【2006-08-27(Sun) 15:41:09】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>壁さま
攻城兵なら…壊れかなぁ?w
2.5ってのが…痛いですが^^;

>アミバさま
かなり壊れな気がしますよそれ^^;
勇猛伏兵って…いないですよね?
2006-09-02 土 22:34:31 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
私も便乗してやってみました。
SR 蜀 アミバ
コスト2.5 
兵種 槍兵
武8知6
特技 勇伏
計略 神算鬼謀

計略の範囲によりますね、これ。
車輪のお供には重いので大徳のお供にドゾー


友人と店内やってたら覇者の方とマッチしてしまいました。
女性単だったのでおためしか武器集めだったのだと思いますが、なんとか勝たせてもらいましたヽ( ´ー)ノ
デッキ相性で負ける要素は無かったのですが、嬉しかったです(今度は白銀丸さんだ!
2006-08-29 火 14:06:33 | URL | アミバ #SFo5/nok [ 編集]

攻城兵でないのが悔やまれるところですね
攻城兵なら壊れなのにw
2006-08-28 月 11:13:32 | URL | 壁 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
