ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
丞相に上昇。
どうも。
丞相(十四州)になりました。

まあ、その前にとっても痛々しいQMAの大会に出たんですが、

思い出すだけでイタいので書きません。

まあ「QMA 大会 白石」とかで検索すれば出るんじゃね?(ぉ
とりあえず受け付けしてから五分後に後悔したことは言っておこう。


さて。
十三州の制圧戦ですが、さしたる障害もなくクリアしました。うーん。
十二州で躓いたのはなんだったんだろう。
そして十四州での最初の相手は…

大量生産デッキ

なんて手荒い歓迎で小華(苦笑)
勝ちましたが^^;

その後一つ目の攻略戦まで行くも、蜀4枚に敗北。
強いね神速。

まあそんな感じです。


追記

排出カードの見てみたら…

…?
馬玩?
にしては顔の向きが違うような…




SR呂蒙でしたorz


三国志大戦2 | 【2006-08-19(Sat) 19:45:51】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
>カーメさま
なんかくすぐったいです^^;
先輩は止めてください^^;

リクエストいただいたので記事にしてみました。参考になれば幸いです。
2006-08-20 日 22:19:28 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
昇格おめでとうございます。
いつも、拝見させていただいてましたがコメントははじめでてす。宜しくお願いします。
僕も、攻城兵使いです。
大将軍、トリオ、Rキョウイ、UC月英のカルテットデッキです。
SR甘寧デッキもたまに試すのですがイマイチ運用がわかりません。
先輩の攻略方法を教えていただけますか?
2006-08-19 土 21:48:40 | URL | カーメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
