ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
『ICB』 10th Albumに参加
まだ前回のコメント回りをしてないのに、ICBに参加です。

ICBとは…リョーチョーさんとこで説明を見てくださいね(ぉ

要はイラストでストーリーを考える。単純明快。

今回のテーマはこちらです。

20060810004758.jpg


夏祭りですね。
浴衣が欲しい今日この頃。

では、つづきからどうぞ。




「ごめんね、待った?」

>ううん、今来たとこ。
 2時間も待っちまったよ。

「よかった…父上が記念写真を撮るんだって離してくれなくて」
「じゃあ、いきましょうか」

>浴衣を褒める。
 何も言わない。

「あ…ありがとう。おろしたてなんですよ」
「じゃあ、どこに行きましょうか?」

>屋台に行こうよ。
 やぐらのそばで何かやってるよ。
 神社の裏に…

「そうですね。行きましょう」


----------

「ごっめーん、待ったぁ?」

 ううん、今来たとこ。
>2時間も待

「っていうかぁ、キミ地味すぎ。見つけるのに苦労したじゃん」
「さてと、とりあえずビールだよね?」

>浴衣を褒

「ねぇねぇ、この浴衣チョー似合ってない?ヤバくない?っていうかセクシーすぎてゴメンってカンジ?」

>いや、誰もそんなこと言

「お酒に合う食べ物にしようか。あ!焼きそば!焼きそば買ってちょ」


----------

「あ…何太后さん」
「お、周姫ちん」
「偶然ですね。お子さんと一緒ですか?」
「いーや。今日はデェトだよ、デェト」
「いいんですか?」
「いーのいーの。兄様が面倒見てるって」
「はぁ…」
「それより周姫ちん…(ニヤニヤ)」
「な…なんです、か…?」
「ふふふ。チミもデェトかい?」
「っ!…そ、その…ええと…」
「なんだいなんだい?顔赤くしちゃって、かぁわぁいぃい~」
「や、やめてください…」
「って、あれ?カレシはどこ行っちゃったのかな?」
「あ…そういえば何太后さんのお連れの方も…」
「どこ行っちゃったんだろう?」


----------

ホウ徳「ほほう…ダブル攻略狙ってた女に手を出されたことがそんなに腹が立つか!?」
張飛「ホウ徳、てめぇ!俺がどんだけ苦労してデートに漕ぎ着けたかわからねぇだろ!魅力もついてない武力8勇猛が周姫とデートするためにどれだけの努力が必要か!!」
ホウ徳「だったら何太后にちょっかい出してねぇで、一途に周姫だけ追っかけとけよ!」
張飛「バカヤロウ!あの尻に何の魅力も感じねぇのか!男だったら一度はあの尻を追いかけるだろうが!」
ホウ徳「その顔で二股かけようってのが間違ってんだよ!第一おめーには夏候月姫がいるだろが!」
張飛「うるさい!おめーだって俺と大して違わないパラメータのクセにイケメン設定になりやがって!スタートから既に差をつけられてるこっちの身にもなりやがれってんだ!」
ホウ徳「おもしれぇ!そこまで言うなら直接対決でカタつけようじゃねぇか!!」
張飛「おうよ!望むところだ!!」

一騎討!!
ホウ徳vs張飛!!

△・△・△・△・△!!

互角!!

張飛「このやろう!互角だと!?」
ホウ徳「ちくしょう!もう一度だ!!」

一騎討!!
ホウ徳vs張飛!!


----------

「ほれほれ~言ってしまえ、うりうり」
「そ、そんな…恥ずかしい、です…」
「まあまあ、そう言わずに…」
「うおお…火力が、火力が足りん…」
「おねいさんが焼きそば奢っちゃるから、誰が相手なのか言ってご覧?ん?」
「い、いやです…恥ずかしいです…(かぁぁ)」
「おーい!ガスがもうねぇぞ!」
「真っ赤になっちゃって、んもぉ~かわいいなぁ」
「火が…火が足りねぇ!これじゃ焼きそばが作れねぇ」
「…も、もう…こうなったら…策を使います!」

ズバンッ!

「おお!姉ちゃんすげぇぞ!焼きそばが一瞬で仕上がりやがった!!」
「え…え?」
「あはははは!恥ずかしすぎて計略発動しちゃってるし!ちょ~ウケるんですけど!!」
「姉ちゃん、うちで働いてくれ!ガスが足りなくて焼きそばができねぇところだったんだ!頼む!」
「え、で、でも…」
「あはははは!しかも屋台に雇われてる!ひ、ひ~苦しい…」
「何太后さん、笑い事じゃありません!」
「さあ姉ちゃん、どんどんやってくれ!材料はもう揃ってるんだ!」


----------

こうして、バナナ焼きそば屋「T and C」は無敵の火力を得て大盛況だったという。
めでたしめでたし。


----------

ごめんorz
ときメモを目指してたらなぜか脱線したorz
そして焼きそば屋は阿会喃だったんじゃないかと今更ながらに気づいたorz

それでは参加者リストです。

別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
Hit the beat!! Keep your beat!!
龍之介さん
白麗軍の孤軍奮闘記 -疾風の騎士達-
白麗さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
今日の出来事。
エロールさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
S5Q的三国志大戦考察
松本引越しセンターさん
大超の三国志大戦BLOG
大超さん
Shower of Arrow
銀河さん
ユラナギ
やぎさん

ICB界のパイオニア
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー or 遼超 雷破

そしてここ
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまる

以上です。
ここだけではなく、他のみなさまのストーリーも楽しんでくださいね^^







ええと
こっそり焼きそば屋の名前を替えたのは秘密にしといてください(ぉ
High and Showじゃ強化戦法だろ…orz
スポンサーサイト
三国志大戦2 | 【2006-08-14(Mon) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

遅れましてすいません。
張飛は、尻には目がないようですね。
焼きそば屋が大繁盛するのは、張飛のようなひとが集まったからかな。
2006-08-24 木 16:25:10 | URL | noein #- [ 編集]

今更ですがww
ICBお疲れ様でした~
張飛!いったいいくら積んだんだ!?
周姫とデートとかまず親父殿が怖すぎて無理ですw
2006-08-23 水 13:05:17 | URL | 千里眼 #JalddpaA [ 編集]

ときメモとはまた懐かしい・・・w
ヒロインはともかく誰を主人公にするかで難易度が大きく変わりそうで恐ろしいですなー
顔良なら初期パラ高そうだw
2006-08-19 土 22:30:25 | URL | やぎ #- [ 編集]
大戦キャラをおとすときメモとか超面白そうですなwww
何太后はやはりあのイラストからそんなキャラ設定にならざるを得ませんよねwww
ぅん、でも、かわぃぃ(カエレw
しかしあの勇猛持ち武力8二人が彼氏とかwww
張飛逝って良しwww夏侯月姫がいるだろぅにw
そしてスタートから既に差をつけられている、とぶっちゃけちゃぅ張飛ウケルwww
ICBお疲れ様でした(`・ω・´)めっさ笑えますた♪w
2006-08-19 土 15:47:26 | URL | リョーチョー #iVyN8/oY [ 編集]
ここにもバナナ焼きそばが・・・。
みんなバナナ焼きそば好きですね(w

張飛、二股どころか三股か(w
私はどちらかというとホウ徳のほうがいいですね(ぉぃ
2006-08-17 木 15:41:52 | URL | 真音 #95bkP2lk [ 編集]

ICBお疲れ様でしたーっ
ってときめもwww
しかも何太后にいたっては選択肢を選ばせてくれないという。いやいや、シビア・・・張飛のスタートライン級にシビアでした。w
照れる周姫さんも可愛いんですが・・・デート相手がホウ徳ならまだしも張飛・・・って・・・w
どんなフラグだったんでしょうね(何
2006-08-17 木 15:24:51 | URL | エロール #- [ 編集]

ICBご苦労様です。

ええっ阿会喃!?いや私は張梁だとばっかり思ってましたが・・・言われてみればそうも見えるような・・・。
某ゲーム風の展開楽しませて頂きました(でも元ネタは未プレイだったり・・・)。
2006-08-16 水 22:40:22 | URL | 神行百変 #s48xcqFo [ 編集]



・・・以上www
ICBお疲れ様でしたwww
2006-08-15 火 21:29:22 | URL | 銀河 #- [ 編集]

ときメモきたーw
最初の攻略娘が当たり屋だったあたりが、恋愛べたを確証させた1本ですw

ありがとう張飛!
魅力がなくても周姫とデートが出来るまでになれるんだ
しかも何太后とダブルデートだと!?
俺もがんばるよw
(ダブルデートの現場で当人同士が鉢合わせってどんな罰ゲームですかw)

あれはバナナ焼きそばがすでに大多数の公認ですwww
2006-08-14 月 13:47:02 | URL | TOM9 #- [ 編集]

ICBお疲れ様でした。

張飛~、お前の嫁さんの尻もじゅうぶ(ry
しかし、ホウ徳も張飛も苦労したんだろうなぁ。やはり、魅力は偉大なのか。
そして、周姫。本当に耐性がなくて、照れ隠しに火うつあたりが素晴らしい。
2006-08-14 月 00:52:24 | URL | 日立 #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
