ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
リプレイ毎日更新…目指すのか?
本日は呉デッキで2敗後3連勝。

実はこの順番が大事で。
終了時には十一州の制圧戦を2戦2勝の状態です。
あと1つ勝てば十二州。やっと1の成績に戻ってきたってことでしょうか。

1戦目:×十一州 LE本宮劉備・R馬超・R姜維・Rホウ統・C趙累
劉備がなあ…と思ってたんですが、実際に使われたのは挑発4回に一騎当千2回。
大喬さんは挑発には弱いのですorz
序盤の甘寧がホウ統を踏まなければ、あるいは、といったところ。

2戦目:×十一州 SR張遼・SR関羽・UC夏候淵・SR賈ク
序盤で殲滅されたのが痛かった。
あとは、中盤で殲滅しすぎたため鬼神を呼んでしまったのが敗因。神速を撃たせないと負けてしまう。

3戦目:○十一州 LE本宮劉備・R姜維・UC張飛・C夏候月姫・C趙累
姜維が一回しか計略使ってない。あとは月姫と劉備。
弓兵城壁一発分を守りきって勝利。こちらが足並みを揃ってない状態での、波状攻撃の裁き方が良かった。自画自賛。

4戦目:○十一州 SR張春華・UC蔡文姫・UC李通・R姜維・UC黄忠・Rホウ統
いまいち狙いがわからないが…飛天連環か?
実は一番接戦でした。中盤で連環挑発を喰らっといて江東の大華。しかし、城門マウントの甘寧が奮起戦法直後に撤退orz
終盤、負けていたものの、連環を喰らっといて大華→大火で全員攻城して逆転。

5戦目:○R孫策・R孫堅・R周瑜・UC程普・UC孫桓
残念ながら甘寧が3発食らわせて終了。

今日は妙に野火・毒沼マップが多かったです。
攻城兵にはあそこは進入禁止と同義です。かんべんしてつかーさいorz


三国志大戦2 | 【2006-07-13(Thu) 00:31:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
