ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
本日の大戦結果
プレゼント企画に多数のご応募いただきましてありがとうございます。
なるべく多くの皆さんに還元しようと考えてますが、かぶってしまった場合のことを考えていますです。
どうしましょ(←ノープラン)

さて。
本日はメインはダメダメでしたorz
なんというか…すかっと勝ったと思えたのが1戦のみ。
士気フルから連環の計喰らう→大華で浄化→賢母→奮起で相手回復→屍→圧倒して黄蓋城門1発→攻略という流れ。
奮起デッキは、意外と奮起劉備以外を狙い撃ちするといいかもしんない。
他はてんでダメだったので省略(ぉ
ただいま三品中くらい。

カクキル侍のほうは、そろそろきつくなってきましたね。
今日終了時点でIC残り30回ほど(昨日までは40回以上残ってましたorz)。
やはり四品からはきびしめですね。
そして昇格戦や降格戦に限って郭図が斬られるorz
賈クが斬られるのはまだ士気が増えるからいいのですが、郭図を斬られるのはカンベンしてくださいorz
また、決まっても弓兵城壁1発分くらいしかアドバンテージが取れず、貂蝉も踊れないし蔡文姫は柵一枚でもろいし呂姫は斬られたり伏兵踏んだりダメ計喰らったりとあまりいいとこないしorz
それでもなんとか勝ち越したかな~。現在五品の上の方。速軍の法はLv6になりました。

そして今日の収穫
楽進、献帝、新R趙雲、SR徐庶
裏面…なんでそっちをアップにするんだよ…
一瞬QoDのカードかと(ぉ
しかし、トレードでも何とかなりそうなSRばかりあつまります。
SR引けるだけいいのかもしれませんが…

今日のオマケ
記事数が128、コメント数が256に達しました。
オメデトウ自分(コラ


三国志大戦 | 【2005-12-24(Sat) 23:27:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>すて猫さま
今日、二代目になりました。四品でいったり来たり。
勝ちパターンにとらわれない楽しいデッキなのですが、やはり攻城兵のほうが性に合っているようです。騎馬が多いともうてんやわんやorz
2005-12-28 水 16:15:56 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

順調に新SR引かれてるようですね~羨ましい限りです。
やはりギャンブルデッキでは中品以降が厳しい感じですかー。猫もサブICできてしまったので涼の雛賈クデッキで今後少しずつ遊んでいく予定です。機会があれば、サブ同士で店内とか申し込んでみたいところであります。
2005-12-25 日 01:35:26 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
