ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
三国志大戦・最後のVer1.002プレイについて考える
今日は最後のVer1.002ということで、プレイしてきましたよ。

リプレイモニターには「プログラム更新の準備ができました」と表示されており、もうダウンロード可能なようですね。(というかアヴァロンと違ってネット越しでバージョンアップできるようですね。アヴァロンネット対応して欲しいな…orz)
回線切断は一回のみ。サーバも安定してきたんでしょうね。

で。
伏兵連破デッキですが、早速行き詰ってます。
うーん、水鏡先生入れなくてもいいかも…と思い始めてます。
師の教え+降雨だったら、降雨2回のほうが効率がいい…
でも、指先太陽持ってないから、水鏡先生の代わりに伏兵入れることもできないし…
うーん…

で、今日の面白体験としては、
・同サテで劉封3枚払い出し orz
・弓兵使ってないのに遠弓の大攻勢習得 ナゼ?
・伏兵于禁、踏まれないまま勝利(苦笑)
・相方が描いて来たおバカな小喬タンと周泰クンにバカウケ
最後の一つは、データがアップされたらここで紹介予定です(ぉ


三国志大戦 | 【2005-06-06(Mon) 22:26:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

今日は問題なかったですね~。ギャラリーしてたら切れた人もいましたが。
やはりサーバの問題なんでしょうかね。サーバという単語が出たということはネットワークまわりはそうでもないのかな?とするとプログラムかマシンスペックなのだろうか…?
それから、相方はカノジョという存在ではないでつorz
スキャナもタブレットも無いんでマウスで書いてくろと頼んだら「めんどくさい」と言われました…
だれかスキャナかタブレットおくれ~(無理)
2005-06-07 火 23:17:02 | URL | しるばまる #79D/WHSg [ 編集]

今日は全国対戦はまったく無問題でしたね。
バージョンアップ前のぶっちぎれはやはり鯖の問題なんでせうか。
激しく繋がったり落ちたりを繰り返していましたからー。
だーりんが店員に聞いて、その店員さんがセガに確認したそうですけど、やはり鯖云々とかゆってたよーな。
わすれちゃった。ごめんぽ。
カイエツ2枚連続で出てきましたよ。。。OTL
カノジョの描いた絵うpしる!!!!
2005-06-07 火 20:41:53 | URL | ちょこ #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
