ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
感覚の麻痺
どうも、地味に西涼SR呂布引きましたしるばまるです。
未取得リストも地味に更新しました。

どうも、負けがこんでくると感覚が麻痺してきます。
たとえば、お金も無いのにつぎ込んだり、何も考えずにつっこんだり。

攻城兵デッキであるからこそ、兵は大切にしなければいけません。
なのに、R周瑜に対して団子になってつっこんだり、SRホウ統入りなのに全軍出撃したり。
どうもダメダメです。

そんなときはカクキル侍♪で気分転換ですが、

…何かが間違っている気がしますorz

最近は勝率が異常なやつらが幅を利かせていて、勝率5割の私なんぞ肩身が狭いです。
しばらく休止したい気分…orz


三国志大戦 | 【2005-12-14(Wed) 23:06:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>Pecoさま
ワタクシはずーっと5割キープですよorz 最新全国対戦成績はいつも50勝50敗ですorz
攻城兵デッキで5割キープしてるのがすごいのかどうかはわかりませんが…
2005-12-15 木 20:49:20 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

どうもです。私も結構やってるつもりですが、勝率は総合すると5.5割?6割くらいですねえ。たぶんみんなそんなもんだろう、とか思ってましたが、こないだfan114氏の戦いを見ていたら924勝220敗とかそんな感じの記録でして、若干ビビリました。やっぱりトップ覇王はスゴイです。
2005-12-15 木 12:34:38 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
