ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
サブIC作成
とうとうサブICを作成しました。
開幕虚誘掩殺デッキ&ネタ専門のICです。
君主名は「カクキル侍♪」です。見かけたら容赦なくボコりましょう(ぉ

さて。
その開幕虚誘「艶」殺デッキですが。
全国対戦で2勝2敗。

やはり相手に高武力武将が一人でもいると、ギャンブルになってしまいます。

しかも、4戦中2戦は開幕郭図斬り(爆)
なかなか厳しいスタートです。

R鄒、R貂蝉は多分正解だと思うんですが、R王異の枠をどうしようかな~?と模索中です。
厳氏をSR蔡文姫にするなら柵のためにR王異なんでしょうけど…なかなかうまいデッキ構成が見つけられずにいます。
ですが、デッキを考える楽しみがあるので、とっても楽しかったりします。

そんなこんなで、気分転換した後はメインICの勝率もいいことに気がつきました。
今後は平行してプレイしていこうかな?


三国志大戦 | 【2005-12-13(Tue) 17:13:47】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

>Pecoさま
対等に対戦できるくらいまで腕が付いていけばいいんですけどねぇ。何でも踊れると、どれから踊っていいものやら(ぉ
>すて猫さま
ネタでも勝てるデッキを目指したいんですが、なかなかうまくいきませんねぇ。攻城兵デッキは低品なら勝てる見込みあるんですが(おかしい
やはりメンタル面を整えるのは重要ですよ。
>リョーチョーさま
今日も順調に郭図斬りカウントを増やしてきましたorz
郭図斬る確率高い気がします…
2005-12-14 水 16:44:26 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

ぱぁっ!でたぁっ!!wwサブICとうじょ~おめ~w
ってその君主名じゃぁ賈?郭図デッキにしか使えないじゃないですかぁ~ww(あくまでIC名をなぞれwとw)
郭図切り多いですねw4戦中2戦って・・・うぁ~
しるばまるさん運かたむぃてますね^^;
ちなみにリョーチョーの勝率は5分5分ですっ!ものの見事にっ!!www
2005-12-14 水 01:44:57 | URL | リョーチョー #79D/WHSg [ 編集]

サブIC作成されましたか~、そして勝率良くなるのですね!!そこが重要ですよ
猫はまだネタを思いつかないものですからサブを作るのは先になりそうです。むしろサブで攻城兵デッキやってみたりしましょうか(笑)
2005-12-14 水 00:35:01 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]

うお、さっそく作成されたようですねえ。カクキル侍さんとの対戦を楽しみにしております。私のサブICは「爆音小僧」といいます。どうぞよろしく。
2005-12-13 火 18:24:02 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
