ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
引きの鬼神、降臨?
本日はBANさんとのトレードのため、つくばエキスプレスに乗って秋葉原へおっじゃま~(CV:M石K乃)。

ヨドバシakibaを初体験。広い!
8階に行ってなにかメシを…お、ラーメン屋か。なんか「替え玉ゲット~」とか言ってるな。
まずまず。

6階に行ってDVDを買う。スキージャンプペア8
カードポイントで買ったので0円(ぉ

その後、秋葉原GIGOへ。
3階で三国志大戦。一回目…×。二回目…○○○で討伐成功!
二品に昇格!2度目の二品キター!!
引きはなんもさ。

そして4階でチャロン4thやって、まだ時間があったので5階でアヴァロン。
IC4回分のクレジットを投入したけど…入ってくる英雄やら覇者やらが激弱(というか育成対策がなってなかった)で2時間近く粘る
終わった頃には20分前。急いでBANさんとの待ち合わせである神田のレインボーを目指す。

レインボー到着。BANさんと合流し早速トレード。
大型トレード成立。少しだけ、旧Rの束が減る(苦笑)
そして、BANさんと店内対戦。

BANさんデッキ:UC典葦、カイ越、楽進、曹仁、劉表、張任の馬鹿弱体化デッキ。

あまりいいとこなく、一撃を守りきられるorz
馬鹿強いよ馬鹿…

そして、

引きの神はレインボーに舞い降りた。

051208_2152001

レインボーで引いた唯一のカードがSR関羽

そしてBANさん、ダブリとはいえSR甄皇后

店内対戦した二人が二人ともSR!

トレード直後のゴッドドローであまりにも悪いのでBANさんにはR李典を進呈いたしました(爆)


そんなわけで…
しるばまるとトレードするとちょっといいことあるかもよ?(ぉ


三国志大戦 | 【2005-12-08(Thu) 22:19:43】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>すて猫さま
大喬があれからなぜか引きませんねぇ…結構行ってるはずなんですが…
>BANさま
こちらこそ、ありがとうございました。
BANさんから聞いたR貂蝉+旧R張飛をいつか検証したいと思います^^
またよろしくお願いします~。
2005-12-11 日 21:02:00 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

本日はどうもありがとうございました。
有意義でもあり、色々と楽しかったです。
お互いに良い引きで、レインボーまでお誘いした甲斐がありました。
また、今後ともよろしくお願いします。
2005-12-08 木 22:53:38 | URL | BAN #79D/WHSg [ 編集]

おーすばらしい引きですねー、そのご利益を分けて貰いたいです。。。最近は一日の回数を減らしてるのでめっきりさっぱりな感じですねぇ
また何かいいカード引いたらご利益のためにトレードお願いします(笑)
2005-12-08 木 22:39:26 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
