ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小ネタいろいろ
最近負け続きで四品に下がりました。

勝てるデッキ相手に負けてたりするのでもうどうしようもありません。
なので今日は小ネタ中心で。
プレイ記はナシです。






1.開幕虚誘掩殺デッキはこう組め?

開幕しか見据えてない開幕虚誘掩殺デッキですが、改良の余地はあると思うんです。
袁軍涼軍に魅力持ちがいないわけでもなし、ここは一つ柔軟に対応できるデッキを組みませんか?
ということで…

新・開幕虚誘艶殺デッキ(7枚)
R賈ク・UC郭図・SR袁紹・R鄒・UC厳氏・SR甄洛・R貂蝉etc...
新・開幕虚誘艶殺デッキ(6枚)
R賈ク・UC郭図・SR袁紹・R王異・SR呂姫・UC厳氏etc...

6枚は責任転嫁するまで士気1待つことになりますが。
もしR賈ク斬られてもいけるようにSR袁紹や、馬騰を入れておくのもいいかも。
いずれにしても開幕に高武力が押し寄せるようにすればいいわけで、後半も頑張れるよう2勢力にすればいいのになーと思うわけです。


2.オフィシャルサイトのトップページが変わったみたい

いままでここ、トップページにはランダムでカードが4枚出ていたんですが、必ずコストが7~7.5になるように表示されていたって知ってました?
これが、今日見るとコスト8の5枚デッキになるように変わっています。ver1.1xxの新カードも出るようになったみたいですね。
リロードして出現したデッキで大会するのも一興?


3.キミタチハタシザンモデキナイノカ?

プレイするときはあらかじめ両替して600円持ってからプレイしましょうよ。
勝ってから両替に走ってる姿はアホに見えますよ。

今日なんて、勝ち確定で残り4カウントくらいで両替に走ったものの、ボタンを押さないと硬貨が出ないタイプの両替機で焦って他の両替機に走ってたオオバカを見ましたよ。
三国志大戦プレイヤー全員がそう思われるからカンベンしてほしいッス。
(愚痴)


まあそんな小ネタです。
三国志大戦 | 【2005-12-05(Mon) 20:17:43】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>すて猫さま
カウント9しかないのはわかってるはずなんですけどねぇ。やっぱリアル脳筋決定ですね(ぉ
>リョーチョーさま
すばらしい!今度やろう(ぉ
まあ、崩し方を見ると高額紙幣で百円玉を選択できない両替機を導入しているゲーセンが一番の悪ですね(苦笑)
そんなあなたにこの言葉を贈ります。
「喧嘩両成敗!」(by遠山劉備)
2005-12-06 火 17:47:35 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

この前妨害計略うちました・・・リアルでww
自分はこぅくずしました
五千円→千円x5→500円x2→100円x5と
そしてたらどぅも千円あたりから足踏みするおじさんが両替を待ってる、でも知らんwって両替をちゃくちゃく進めていたら、最終的にそのおじさんのとこのぞくと・・・アウトってました^^;
リョーチョー罰されるべき?べきでなぃ?どっちでしょぅかww
どっちみち、新しい妨害計略を覚えたリョーチョーでした(超迷惑w
2005-12-06 火 02:50:10 | URL | リョーチョー #79D/WHSg [ 編集]

600円用意しない人はどこのゲーセンでもいるんですねぇ。。。
先日もすっごい勢いでダッシュして1個目の両替機が使用中止で2個目探してる間に受付時間過ぎちゃった人みかけましたよ(笑)
台に戻ってきて5秒くらいぼーぜんとしてましたねぇ。。。その直後に猫が座ってRを引いたのは内緒の話
2005-12-05 月 23:06:38 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
