ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
強烈コンボ?ネタコンボ?
相変わらず風邪っぴきで体の節々は痛いやら鼻は出るわ喉はやられてるわ猫は発情期なのかからんでくるわ(ぉ

今日は後ろからギャラリーしてて感心した、見ず知らずのかたのコンボデッキです。

たしか、R呂布、華雄、張宝、周倉(他)、盧植
中盤におもむろに連環かけて、何するのかな?と思ったら、師の教え。
?と思ったら…悪鬼の暴剣→師の教えのかかった呂布の飛将降臨ですよ。
たしか武力30オーバー(40近かったかな?)、知力10の呂布…

こりゃ勝てねぇ

再起後の敵武将をばったばったとなぎ倒し、そのまま落城。
いやあ、感心しましたね。

さて、スーパーフトシ君ですが、田豊と組み合わせてみることに。
知力上昇系と組み合わせてもいいんですけどね。
隙無き攻勢&乱れ撃ちで武力14弓兵→キャッシュバック分でもう一度乱れ撃てるのが魅力。

結果…1勝1敗。
挑発キライorz
うーん、R小喬かR大喬入れたくなってきた(ぉ

喬の品:四品カド番
喬の引き:フトシ君


三国志大戦 | 【2005-11-24(Thu) 01:29:27】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>Pecoさま
つらいっすorz
このコンボで感心したのは、悪鬼の暴剣の城ダメージを無くして高武力を実現していることですね。しかも頭がいいから長時間。やり方が悪いとどうしようもなくなってしまいますね。
まあ私は陳宮派ですが(ぉ
>すて猫さま
フトシ君はどうかなぁ…微妙です。未だに一騎討ち起こらないから勇猛も宝の持ち腐れorz
Rの方が使いやすいと思います…イラストもいいし。
2005-11-26 土 21:29:42 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

西涼デッキは突然、高武力が沸いて出てくる事がありますよねぇ。。。
猫も40台の武力の賢くなったR呂布に蹂躙されつくしたので飛将降臨は恐ろしい計略です。
スーパーフトシ君、武力9の弓っていうのはいかがですか?8と比べて強くなったと思えたりするのでしょうか?猫は其の辺りがずーっと疑問だったりするのです。弓兵という兵種なだけに
2005-11-24 木 23:49:04 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]

どうもです。同じく風邪をひいてますPecoです(笑)
飛将降臨、巧く使えればカッコイイですよねえ。私は結構悪鬼の暴剣は単品で使ってました。槍と揉み合った時に力ずくで倒せるので結構便利です。まあ自城も2割近く(もうちょいかな?)持って行かれるので危険っちゃあ危険ですが、強いですよ。
2005-11-24 木 17:17:49 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
