ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
素朴な疑問
袁兄弟を引きました。

…袁尚とは同時登録できないんでしょうか。ちょっと気になります。
よく考えたら袁尚じゃなく袁紹ですよね…天地を喰らうでも混乱したんだよこれorz

今日は、ver1.11のロケテをなぜかうちのホームでやってました。
なんでも、ver1.11にしかマッチングしないとのこと。
1.10との違いは田豊の使用可否だけでしたが。

で。
田豊が計略を使用していました。
全体強化…って…

…なんか田豊も武力UPしてるんですけど?(汗)

これって後方指揮扱いのはずですよね?
歩兵とはいえ、かけた本人も武力UPで、さらに士気払い戻し?
間違ってないか??


まあ…そんなカンジでした。

さらに素朴な疑問。
呉夫人ってSR馬超とよく一騎討ち起こりませんか?
そしてよく呉夫人で勝利しちゃうんですが…なんか間違ってないか??


三国志大戦 | 【2005-10-23(Sun) 22:21:29】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>パンヤさま
おおう、そういうことなのですね。
というか重ねがけ出来たら…ガクブルものですね。
まあ払い戻し処理がヤバくなるというセガの策略かもしrうわなにするやめr
>Pecoさま
「1.11の修正点:田豊が使用可能になりました。」っていう張り紙がしてありました(苦笑)。バランスは…うーん。SR関羽は確かに修正して欲しいかも。守りに使うのは強すぎですね^^;
ピンボール系はどうでもいいですが(ぉ
2005-10-24 月 22:16:52 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

早速1.11ですかあ。なんか間違ってる気がしますね(笑)田豊の計略は重ねがけを不可にしたいのでしょうかねえ?まあ彼は修正後も強いと思いますね。
どうせ1.11にするなら他にもバランスの修正をしといてほしいもんです。ハッキリ言って超絶強化マンセー時代はちょっとねえ……。テクニックもクソもありません。
2005-10-24 月 15:12:04 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]

重ね掛けができないようにだとおもた<田豊
2005-10-24 月 01:43:11 | URL | パンヤ #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
