ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
引っ越したい。
ココログ激重orz

こんばんは。
やっとネット環境が整ったので、久々の更新です。
楽しみにしてくれた方々、お待たせしました。

…いるのか?そんな奇異な人が…orz

さて。
更新しなかった間、いろいろイベントがありましたよ。

1)白銀丸、札幌に引越し。
ええ、大戦できるゲーセン基準にして部屋選びましたよ(爆)
2)劉秀氏、「白虹の奇士」に参加!
頼りになるサブリーダーです。まだ2人ですが攻城兵縛りにしては結構成績がいいと思います。
3)SilveRくんに再会。
気前よくカードをプレゼントしてSR袁紹や陳琳を手に入れました。
4)現在十州。

そして。
ダブリンカードトレード&販売を再開します。
現在データを整理中。カテゴリの「カードトレード」からどうぞ。

さて、今後はプレイ日記も再開しないとね…


三国志大戦2 | 【2006-07-08(Sat) 02:36:07】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>劉秀サブリーダー
九州は…確か攻略戦ありましたっけ?あれ、密かに制圧戦より難しいと思うのは私だけで小華^^;
2色は個人的にはツライと思ってるのであまり手は出してませんが…袁がらみで何か一つ作りたいところです。
あ、ポイントの件は気にしないでいいですよ。まあ気長にやればそのうちメンバーも増えるんじゃないかなと(ぉ
>銀河さま
っていうか、niftyがクソ(コラ
メンテナンスのために重くなるシステムって…メンテやるなら完全封鎖してやりなさい!
名称変更、了解いたしました。私も変更したいんだけど…どうしようかな。今使ってるUC黄月英かSR甘寧のセリフにしようか…
2006-07-09 日 21:42:33 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

こんばんわ。銀河です。
同じくココログ使ってますが、不具合らしいですよ?w
とりあえず、11日まではこの激重状態が続くらしいので、その後どうなるか?ですね
>おしらせココログ
http://info.cocolog-nifty.com/info/
ちなみにブログ名が変わったので変更お願いします。
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10(一本いっとく?)
(新)Shower of Arrow
2006-07-09 日 03:02:20 | URL | 銀河 #79D/WHSg [ 編集]

>…いるのか?そんな奇異な人が…orz
ここにいるぞぉ!
まあ伏兵中の白銀丸さんの戦果は俺だけには伝わってますがw
つか、九州になってからドツボにハマってます。すいません、お荷物サブリーダーで(汗
2006-07-08 土 20:12:02 | URL | 劉秀 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
