ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
チーム発足!「白虹攻城兵団」
今日は携帯サイトのチーム解禁日でしたね。
ワタクシも早速チーム登録をしてみました。

SOS団…既に同じ名前が使われてました^^;

じゃあどうしようかな…

白銀蝸牛兵団…「蝸」という字がNGらしいorz

というわけで。

チーム「白虹攻城兵団」発足!

元ネタはわかる人にはわかるでしょう(ぉ
攻城兵の体格を考えると本当はS.H.B.V.D.なんでしょうが(コラ

入団資格…攻城兵またはネタデッキで本気で勝とうとしてる君主殿。

パスワードはありません。
入団希望の方は随時、三国志大戦.NETから登録してくださいませませ。


三国志大戦2 | 【2006-06-20(Tue) 15:07:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>Pecoさま
SOS団は今流行ですからねぇ^^;
もしご存じなければ「ハレ晴レユカイ 動画」とかで検索すればその理由がわかるでしょう(ぉ
NG文字は多分、第二水準とかだと思います。でも「蝸」くらいはあるとおもうんだが…もしかしたら筐体側が表示できないのかも。
2006-06-20 火 15:48:58 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

いや、SOS団に同じ名前が使われていたのに一番ビビリました。そんな馬鹿な(笑)
しかしNGの文字なんてあるんですねえー。知らなかったなあー。チームの方と当たると攻城兵が入ってるんでしょ?かあー当たりたくないなあー。
なにげにSR甘寧使いにこないだも負けたばっかりなので。うーむ。
2006-06-20 火 15:18:20 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
