ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ランランランサー!ヤリヤリ!
本日は会社の打ち合わせの前にがっつりとプレイしてきました。
まずはクラブセガでカード登録。すぐさまケータイで登録。
これで戦績が見られるぞー。

さて、今日はまずはメインデッキでプレイ。
いつものSR甘寧、SR孫堅、SR呉夫人、R大喬、C丁奉で、四州制圧戦に望む。

…失敗orz

そこで。
新カードが揃ってきている蜀デッキを試すことに。
デッキ構成はUC黄月英(新)、SR大徳劉備、SR孫尚香、SRホウ統(新)、SR諸葛亮。

…いまリョーチョー氏に武力ひっくーとメッセで言われてしまいました。

余計なお世話じゃ。

さて、これで四州制圧戦。
結果…

3連敗後2連勝(ぉ

強いんだか弱いんだかわかりません。

その後はサクサクと勝ち進み、五州制圧戦に。
結果…

3連敗後2連勝(ぉ

強いんだか弱いんだかわかりませんorz

結局、五州に昇格して終了しました。

それにしても、やっぱり槍強いですね。
テケトーに3槍振り回してれば弓兵も象兵も蹴散らしてくれます。
まあ、相手がそんなに強くないのかもしれないですけどね。
あとは、意外とススメロック健在だなあ、と。
あまり生かしきれてませんけどね。

今日の収穫
SR孫策、香車戦法の攻城兵
UC黄月英の戦器(最大兵力UP)
連環の法に外伝(現在、速軍&再建)
なぜか宝玉ばっかり出るんですが。でかいつづらだと思ったら外伝だったり…


三国志大戦2 | 【2006-06-09(Fri) 23:38:00】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

>DaoFooさま
攻城兵見かけませんか?
ワタクシのデータは攻城兵出撃率が常に20%ですよ(ぉ
>TOM9さま
象さんは使いどこが難しいと思います…確かに攻城兵が城門のときはお世話になるかもしれませんが、なかなか使いどころが難しい兵種ですね。機動兵器(ゴツトツコツ)並みの武力があればいいんですが。
>リョーチョーさま
やっと大将軍さまを引いたので、デッキを思案中です。楽しみにしていてください。
>oyaさま
はじめまして。やや、攻城兵使いはっけーん。
大風→自爆→大量生産は私も考えてたりします。でも大量生産を使う以上は攻城兵2隊以上はいないと。
むーん…できればそれにUC田豊と于吉を入れたいんですけどねぇ(何
2006-06-13 火 00:41:18 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

どうも、初めまして、oyaと申します。
私も攻城兵デッキを使ってますよw
大風→自爆→大量生産と変わった戦法ばかり使ってますww
槍兵は一人でもいると騎兵のプレッシャーになりますよね。
2006-06-10 土 11:17:04 | URL | oya #79D/WHSg [ 編集]

ぅん、メッセではその3連敗後2連勝を聞かなかったけど・・
ほんと強いのか弱いのかわからなぃねww
でも着実と上がってきてるのはこれさすがしるばまるさんだなwwとww
相手次第なのかな?確かに槍撃のおかげで以前ワイパーがあった以上に槍兵の与えるダメージ量が増えたと思いますょ。
さ、今度は袁家の攻城兵総動員で張勲と共に攻城兵の悪夢をみせまくってやってくださぃな
2006-06-10 土 03:39:55 | URL | リョーチョー #79D/WHSg [ 編集]

攻城兵のデッキ検討中
その中に入る象さん予定
さあ、新しい風、、、にならないよねw
槍はほんと楽ですよね
2006-06-10 土 02:32:48 | URL | TOM9 #79D/WHSg [ 編集]

最近は本当に槍が増えましたね。
騎馬多目の私にはつらいばかりです。
攻城兵は相変わらず見かけませんが。
2006-06-10 土 01:07:06 | URL | DaoFoo #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
