ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
しるばまる討伐の勅命が下されました!討伐オフ開催!
いよいよ東京出発まで一週間を切りました。
12日に出発ですのでもう幾日もありません。

そこで、お世話になった東京近郊の三国志大戦ブロガーの皆さんにご恩返し。

白銀丸討伐オフを開催いたします!


下記をよく読んで参加してください。



白銀丸討伐オフ会 ~我が軍が勝利するまで、この命捨てられぬ!!~


日時:
2006年4月9日(日) 10:00~(予定)

場所:
タイトーイン綾瀬(予定、参加予定人数多数の場合変更あり)

参加資格:
・白銀丸を倒して武勲を上げたい方
・白銀丸を倒して賞品が欲しい方
・白銀丸に倒されて攻城兵の恐ろしさを味わいたい方
・他の三国志大戦プレイヤーと交流を持ちたい方
・とりあえずブロガーってどんなヤツか興味がある方
・とりあえずトレードしたい方
・因縁の対決に決着を付けたい方
etc...

参加費用:
店内対戦参加回数分のクレジット
会場までの交通費

オフ会形式:
バトルロイヤル方式。
参加者にはあらかじめ1~数枚のカード(ピロー袋入り)を配布します。
参加者はカードを賭けて店内対戦。勝利者は敗者のカードを獲得し、最終的に「同勢力を6枚揃えた方」あるいは「同勢力を一番多く集めた方」を勝者とします。
なお、「当日対戦後に払い出されたカード」を含めても可とします(リサイクルボックスのカードは不可とします)。

賞品:
大した賞品は出せません。
候補1:エリア大会出場時に使用した三国志大戦ネックストラップ(5番の番号札付き)
候補2:ダブリRカード数枚~10枚ほど、希望あれば優先的に持って行きます
候補3:モモンガジャンボぬいぐるみ
候補4:みなさんが持ち寄ってくれるなら助かります(ぉ
多数集まった場合はSRとかも…考えときますorz

お願い:
・タイトーイン綾瀬は大戦コーナーが狭いので、一般のお客さん、ならびに店員さんに迷惑にならないようにしてください
・参加が決まっている方はコメントいただけると人数の把握が出来て助かります。
・自分が何者かを一目見てわかるようなものがあると便利です。とりあえず名簿の用意はしますが、交流したい場合は名札などあると便利かと思います。人数多い場合はこちらで何らかのモノを用意します。
・討伐オフと銘打ってますがリアルで肉体的に討伐するのはカンベンしてください。というかそんなことしてきたら返り討ちにしてやる。ただし店外でな。
・トレード希望される場合は前もってコメントいただけると助かります。

以上。随時更新するかもしれませんので前日にももう一度確認してください。
三国志大戦 | 【2006-04-08(Sat) 00:21:23】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

(:_;)ノ~ヒラヒラ~
うぅ・・なして日曜ゃねんorzうちバイトょん(´・ω・`)
うー遂に行ってしまうのかぁ・・その前にもぅ一度・・・
よし、逆に柏に来ませんか?と挑発かけてみるwww
平日夕方、どんどこぃ!!wwwぁ、でも水曜と木曜かな^^;
最後?にやりぁぃたぃぉ~ん(ノДT;)
2006-04-12 水 02:57:03 | URL | リョーチョー #79D/WHSg [ 編集]

どうもです。未開封を渡して、同勢力を多く揃えたものが優勝という発想はすごい面白いと思います。すて猫様のブログで拝見しましたが、カナリ楽しい企画だったようですね。相変わらず張コウで勝ってらっしゃるところが素敵です。人数が揃うというのはいいものですね。
P.S.北海道に行っても攻城兵の魂を炸裂させてください。
2006-04-11 火 18:31:37 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]

もちろん参加させていただきたいと思います。
最近やってなくてかなりなまってるのですが、3度目の正直で一矢報いたいですぞー
2006-04-08 土 01:45:49 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
