ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ええと、なんですか?
なんか三国志大戦2のロケテやってるそうですね。

ハイハイロケテロケテ。

つーかね。
わたしゃね。
声を大にして言いたい。

黄蓋攻城兵じゃなくしたら何使えってんだよ!!

漏れの店舗予選の頑張りは一体…orz
あのときに既に決まってたとしたら…恨むぜセガ広報さんよう…orz

まあそんな後ろ向きなこともいってられない。
三国志新カードまとめさんに掲載されている、大戦2のデータを見てみましょう。

もちろん攻城兵のみ

・UC張コウ(魏)
能力変わってませんね。つか計略名「魏武の強」にしてやってもいいんじゃないか?
なんでこいつだけ今までどおりの魏武の強なんだorz

・SR黄月英
能力、計略共に変わってません。

・UC黄月英
武力+1、防柵追加と2の大注目カードです。
新計略「忠義の援兵」はどんな計略なのか?予感では士気量から言っても今までなかったピンポイント援軍なのではないかな?

・R諸葛亮
弓兵にトラバーユ。

・SR甘寧
上記サイトにはないが攻城兵のままという情報アリ。
でも使えんorz

・UC黄蓋
槍兵にトラバーユ。最初に見たときはここで心がくじけたorz
しかし攻城兵使いにとってのニュースはここからだったようだ。

・R田豊が攻城兵に
!!
計略変更なかったら…確実に使うね。うん。

そして…袁紹軍はさらに大きなニュースをもたらしてくれた。

・C逢紀も攻城兵に
・さらに新攻城兵許攸も追加か?
うはwwwww
注目すべきは逢紀。ついに1コス攻城兵の誕生か!?
計略も夢が広がるその名も「自爆」!自分中心円形の業炎と考えてよいか!?さらに城が範囲に入ると城ダメージとか!
いいよ逢紀!できればその能力こそ黄蓋につけて欲しかった!!

orz

そして許攸。計略名「香車戦法」という名前から察すると、黄式加速装置+特攻戦法みたいなものでしょうか。
香車って槍のイメージがあるんだけどなぁ。槍撃出せるようになるとか?

まあ、攻城兵使いにとってのニュースはこんな感じですかね。
他は知らん。


くれぐれも上記の憶測を鵜呑みにしないでくださいね^^;


蛇足
今日は→の思いつきデッキを試運転。
通用するのは四品までかもしれないが、そこそこいけます。
ただし沮授はイラネ。


三国志大戦 | 【2006-04-07(Fri) 17:06:09】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

せめて…槍兵 になっても…
計略『苦肉の計』(攻撃力と攻城力が大幅にあがる。効果中は自動的に前進する。効果が切れると撤退する)
とかになってくれていれば…よかったのになと思う龍之介です。
…うちの甄も馬鹿にorz
SSQは悲哀も嫌いのようでorz
2006-04-08 土 18:08:31 | URL | 龍之介 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
