ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
引越し準備
といってもブログのほうではなく、実生活の方です。

一部ブロガーには周知済みですが、しるばまるは4月中旬に北海道に引っ越します。

向こうに帰って(実家は北海道なので)大戦できるかというと微妙なところでして。
なんせこんなところなんで。

札幌か旭川に行かないと大戦できません。本当にあ(ry

そんなわけで、現在引越し準備をしております。
まあ、明日は出かける予定なのでついでに大戦しようとおもってますが。

余談。
引越し準備のため、食材は処分しようと思い、久々にカレーを作る。
残っていたカレールー半箱でカレーを…と思ったら…

水の分量間違えたorz

結局10皿分つくってもうたorz


三国志大戦 | 【2006-04-03(Mon) 23:20:52】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

>劉秀さま
おお、元アミュージアムですか?あそこはオラタンの時も北海道一の聖地としてたまに行きましたよ(笑
結局ゲーセン閉鎖してゲーセンにしたのか…なんだかよくわかりませんねぇ^^;
2006-04-06 木 16:15:22 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

リアルで会える機会があれば嬉しいですね。
マキシムは札幌駅からメチャ近くなので簡単に行けますよ。昔、アミュージアムって名前だった所です。
砂川だと札幌にも旭川にも、ちと遠いのが難ですね。
こっちはまだまだ寒いのでお気をつけ下さいw
2006-04-06 木 13:05:29 | URL | 劉秀 #79D/WHSg [ 編集]

>壁さま
マキシム行けるかどうか…
北海道の地理は(札幌中心部以外は)結構めんどくさいんですよ^^;
カレー10皿は2日で食いきりました。夕食のみで(ぉ
リンクについては了解です。→に追加いたしましたのでご確認ください。
>すて猫さま
なかなか時間がないんですよね…^^;
でも最後に綾瀬あたりでプチオフやりましょうか…
2006-04-05 水 11:33:50 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

北海道にお引越しされますかー
そろそろ暇になってきたので、最後にもう一度お手合わせ願いたいところです。せめて一矢報いる機会を~
準備等で忙しいと思いますが、北海道へ行かれてもご壮健であられますように
2006-04-05 水 00:15:33 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]

お引越しがんばです^^
マキシムとかにもいけそうですね^^
うらやましいです^^
てかカレー10皿ですかー
一日三食カレーなら3日ですw(QДQ)b
後リンクをお願いできますか?
2006-04-04 火 18:45:07 | URL | 壁 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
