ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
デッキを試した結果を書きたかったが
ココログ激重で更新する気が失せたorz

そして

蓬田エレナ マジウザスorz

せっかくなのでIP晒しておきます…
まさかココログ重い原因こいつじゃなかろうな(ぉ

220.146.156.50(1ヶ月前にきたヤツ)
61.192.186.220(今回きたヤツ)


さて。
前回のデッキを一応試してきました。

その1:遠矢麻痺矢
遠矢の舞い強いかも…
ただし、防御がしっかり出来れば
地形に助けられて覇王デッキ亜種に勝ったりしちゃいました。
なんとかなるもんやね。

その2:必殺封印
6枚袁軍にかわいそうなくらい圧勝してしまいましたorz
使えなくはないですね。
やはり理論としては、開幕落城を狙う武力馬鹿デッキがいいと思う。

が、しかし。これだけは確実に言える。

両方とも攻城兵入れないほうが絶対強い。

orz


追伸
コーラのストラップは厳氏ですた。


三国志大戦 | 【2006-03-29(Wed) 21:16:28】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

>冬弥さま
まあ気をつけてもしょうがないんですけどね^^;
どうも一ヵ月後にまた同じことかいてるような予感(ぉ
>すて猫さま
麻痺矢は攻めのタイミングが難しいですね。使いこなしている方々がうらやましいです…
>PHBさま
結局もとの木阿弥でしたよ(苦笑)
どうもメインデッキ以外のカードは使えない体になっているようですorz
2006-04-01 土 21:15:47 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

本日封印されて負けてきたPHBです。
先日はお話を聞いていただきありがとうございました。
呉単大会、引越し関係で大変そうですが
しるばまるさんには是非大暴れしていただきたいですw
もちろん黄蓋で!
あ、私もストラップ厳氏でしたよ~(^^
2006-03-31 金 00:44:31 | URL | PHB #79D/WHSg [ 編集]

遠弓麻痺矢はIC1枚目で普通に全国に打って出ていた猫ですが。攻め時がやはり難しかったです。あの頃は陳武で攻城に向かっていたのですが、1発入る前に防がれて引き分けも多かった気がしますね。
呉限定戦では焦ったほうが負けだと思うので動かざること山の如しの精神で向かいたいと思います
2006-03-29 水 23:35:12 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]

蓬田エレナには気をつけてくださいwww
ググってみたら尋常じゃなく出ましたのでwww
厳氏良いww
2006-03-29 水 23:06:56 | URL | 冬弥 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
