ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ネタに事欠かぬ最近の情報。
みなさん、オフィシャルページはチェックしてますか?

最近トップページの張繍の出現率がえらく高いしるばまるです。

今日(昨日?)もネタが掲載されてましたね。

「飲んでもらおう!三国志大戦 プレミアムグッズプレゼント」 キャンペーンのお知らせ


「飲んで(グッズを)もらおう!」なのか「(コカコーラを)飲んでもらおう!」なのか激しく気になります。

キャンペーン対象販売機で「コカ・コーラ300mlボトル缶」を買うと、「三国志大戦」限定携帯アクセサリーもれなくもらえます。
三国志大戦の登場する人気武将の絵柄をかたどったアクセサリーは全部で12種類。
完全限定品のこのアイテムを集めることが出来るか!?



まあ、見た限り、プレミアムグッズです。
プライズの使い回しではないことは確かな模様

で、そのラインナップ。
目を凝らしてよ~~~~~く見てみましょう。

魏:SR曹操、SR王異、SR張遼
蜀:R劉備、UC関羽、UC張飛
呉:旧R周瑜、R小喬
涼:SR呂布(涼)、厳氏
袁:田豊

他:SR(スーパー類人猿)張粱(まるしーPecoさん)


まあ、三国は許そう。
曹操は覇王デッキの中核だし、王異は人気高いし、張遼も強い。
劉備はなぜRとか関羽はなぜUCとか疑問はあるが、義兄弟だしな。
周瑜、小喬夫妻は人気も高いしな。
まあ西涼の呂布、厳氏夫妻は呉と対なのかな?

で、だ。
田豊。まあ人気だよ。君主よりは使えるし、投獄されてた過去から見ても抜擢されてもいいよね。


他:SR(スーパー類人猿)張粱(まるしーPecoさん)


なんだこいつは!!


他軍からは兄者や傾国の美女やスーパードクターKを差し置いて、あろうことかコモンである


ゴリラの


大攻勢


おそらく配分率はゴリラが圧倒的に多いでしょう(コラ


三国志大戦 | 【2006-03-18(Sat) 21:41:43】
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

>Pecoさま
版権関係はどうなんでしょうかねぇ。我々としては漫画家さんのイラストでも欲しいところですが。
ゴリラは完全にウケ狙いでしょうね^^;
>リョーチョーさま
だぶるかなぁ…
コーラ普段飲まないのでだぶるほど飲まないかもしれませんorz
2006-03-20 月 19:51:19 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

ぃやだぁ~ぃやだぁ~(TДT)張梁配布率多いなんて~
王異ほしーよー小喬ほしーよー厳氏ほしーよー
田豊にゴリラとかイラネ(`ω´#)
しるばまるさんだぶったらなんかトレードしょぉ~ね~wwww
張梁放出しまくるから(ぇ
2006-03-19 日 02:03:02 | URL | リョーチョー #79D/WHSg [ 編集]

どうもです。そんなのがあるんですね。おそらく漫画家さんの版権が取れなかったりしたためにイラストレータさんのイラストオンリーなのでは?イラストレータさんに描いてもらってるやつは買取りなのかなあ???
それにしても他軍のゴリラは笑いに走ったとしかおもえないですね。「まあ一番有名かもしれんがよー」みたいな。
2006-03-19 日 00:30:57 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

三國志 11 プレミアムBOX プラットフォーム: Windows メディア: CD-ROM 仕様: [windows] 対応OS
【2006-03-19 Sun 22:35:41】 | 限定版、限定品見つけた!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
