ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
思わぬ再戦
今日はもろもろの手続き、打ち合わせがてらちょこっとやってきました。

さ~てどんな相手かな…
ふむふむ、西涼単か…厄介な…


「NEI猫」覇王



……


当方二品。

なんだこのマッチングは!!

やはり妨害系(蔡ヨウ)の計略をプレッシャーにしてくるのが巧いですね。完璧にのされてしまいました。

まあそんなマッチングで三品に叩き落されてそのまま終了。


さて。
ネタがないとおっしゃってるそこのアナタ!
ココはチェックしましたか?

ええ、DVDの発売日が決まったみたいですね。
ええと、なになに?

『覇業への道~雄飛の刻~(ゆうひのとき)』は、全国のセガ アミューズメント施設約170 店舗にて約2 ヶ月間に渡り実施される「三国志大戦」初の全国大会です。
その決勝大会の模様とベスト8 からの試合を完全収録した、三国志大戦ファン必見のDVD となっております。
大会映像の収録はもちろんのこと、全国ラインキング1位プレイヤー「栄斗」によるバトルテクニックの詳しいレクチャーや、中国雑技団によるオープニングアトラクション、ハーフタイムショーも収録致します。
そして初回封入特典は、DVD の発売を記念して、Wolfina氏書き下ろしのEXカード“馬超”を封入致します。


栄斗大都督のレクチャーって、オーディオコメンタリーみたいになるのかな?
そして、雑技団の模様も収録か…行く必要なくなったか(ぉ
そして初回封入特典か…いつもの売り方だねぇ。


……

そして初回封入特典は、DVD の発売を記念して、Wolfina氏書き下ろしのEXカード“馬超”を封入致します。



……

そして初回封入特典は、DVD の発売を記念して、Wolfina氏書き下ろしのEXカード“馬超”を封入致します。



……

なら買うしかないじゃないか!


追伸
明日柏に出没するかも。


三国志大戦 | 【2006-03-15(Wed) 21:43:04】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

>龍之介さま
いつか覇王になってリベンジを…とか言ってた自分が恥ずかしいじゃないですかorz
トラバ…送られてないみたいッス^^;
>SilveRさま
来なくて正解だったかも(ぉ
あの人数では満足に観戦も出来なかったと思います。もう少し広いフロアにしてくれよ…たとえばアイマスのとことか(ぉ
雑技団は重要ですよ!(コラ
>リョーチョーさま
まだ発売まで日はありますからそれまでバイト代溜めてください(コラ
>むつーさま
まだ発売まで日はありますか(ry
確かにきついですが、勉強になりますね。計略を撃って勝負を決めるのではなく、計略を匂わせて勝負を決める。勉強になりますです。
>すて猫さま
次回はぜひすて猫さまもどうぞ^^
私はもうすぐ実家に引っ越してしまいますので、オフ会はあと1回くらいが限度ですね~。
2006-03-18 土 01:47:53 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

いじめのようなマッチングお疲れ様です。
毎日、大戦はやってないのに妄想でブログの更新を進めている猫です。
記事を読むとオフ会とか楽しそうですねー。。。暇になったら、懲りずに再戦を申し込むと致します(笑)
2006-03-16 木 12:35:50 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]

ちょwwいいこと聞いてしまったwww
どうしましょう、財布が軽いんですけど・・・。5000円って・・・でも中身気になりますね。
EXカード、もっとネタっぽい絵師がよかっt(ry
NEI猫覇王はきついですね・・・何の虐めですかねOTZ
2006-03-16 木 01:06:57 | URL | むつー #79D/WHSg [ 編集]

わーい一緒の3品だ~♪(カエレw
NEI猫さんは・・・むり・・・ねw
しかしWolfinaさんの馬超とかめっちゃ欲しいんですけど!?金なぃんですけど!?どぅすれば!?ww
能力次第で買うか買わないか決めようとおもぃまww
明日柏・・・今日柏ってことか・・・バイトだぉ~ん(ノДT)うー残念~
2006-03-16 木 00:55:36 | URL | リョーチョー #79D/WHSg [ 編集]

お久しぶりです。この前の大会の応援に行こうと思っていたのに日にちを間違えて行けませんでしたorz
楽しみにしていたのに・・・。
それはさておき、DVD楽しみですねえ。
ただ中国雑技団の映像はいらないから、EXカードを初回だけでなく全てにつけてほしい気が・・・。
結局は物欲に負けて買ってしまいそうですけどねw
最後になりましたがエリア大会お疲れ様でした。それとリンクありがとうございます。こちらもリンクしておきます。
2006-03-15 水 22:54:15 | URL | SilveR #79D/WHSg [ 編集]

縁がありますね>NEI猫覇王
二品でランカー覇王戦とは…大変ですねorz
気を落とさずに。
EX馬超…買うしかないじゃないですかw
2006-03-15 水 22:31:00 | URL | 龍之介 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
