ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オフ会にいってきた!2・そして…
記事にしようと思ってたら障害でログイン不能ですってよ奥さん

そういうわけで、8日の第2弾に行って参りました。
詳細は主催者であるリョーチョーさんのブログにて。

対戦したのは…うすたさん以外とは対戦したかな?
あいかわらずオフ会の度に誰かにトラウマを与えております。
今回は犠牲者が多くてなによりです(ぉ

PHBさんとはトレードで奮起劉備を提供いただきまして、ありがとうございましたです。

なお、未リンクの方々は問答無用でリンクを貼らせて頂きます。



さて。

今回も覚えてないのかよ鳥頭!と突っ込まれそうですが、ちょっとした理由があります。

大会が、明日なんですね。

で。

まだ補欠決めてねぇorz

そのうえ、悪いことには悪いことが。

財布の中にカネがねぇorz

大会終わっても野良試合する余裕がないし。
にゃんこのエサ買ったらからっぽになりそうだ…

そして。

メガネのつるのネジ紛失orz

何とか爪楊枝で補修しましたが、右耳が痛い…
もしかしたら、スカウター見たいなメガネで大会参加するかもorz
三国志大戦 | 【2006-03-11(Sat) 22:56:30】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>龍之介様
せっかく応援いただいたのに不甲斐ないですorz
>PHBさま
こちらこそありがとうございました。
リベンジを許さないようにこれからも攻城兵していきますですよ^^
2006-03-15 水 02:46:48 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

オフ会お疲れ様でした。
黄蓋にも大喬にも周瑜にもしてやられ
見事にトラウマになりました。
当方今だ5品ですが追いついた暁にはリベンジさせていただきます!
トレード、こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2006-03-12 日 00:59:15 | URL | PHB #79D/WHSg [ 編集]

お疲れ様でした。
オフ会楽しかったようですね。
攻城兵でトラウマを植えつけておられるのですなw
まあ、人生万事塞翁が馬といいますし、気楽に行きましょう。
硬く考えれば、うまくいくものもうまくいきません。
遠いところから応援していますよw
2006-03-11 土 23:33:28 | URL | 龍之介 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
