ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オフ会にいってきた!1
リョーチョーさん主催の三国志大戦ブロガーオフに参加してきました。
いささか突発気味だったにもかかわらず、参加人数が17人?18人?と、過去最多。
詳しい参加者一覧はリョーチョーさんとこで。

なお、参加者で未リンクの方は有無を言わさずこちらからリンク貼らせて頂きます(ぉ
リンクすんなこのデカいだけのでくの坊!という方はご一報ください。

さて、リプレイですが…


……

ごめんなさい。
体調悪くてほとんど覚えてません(爆)

とりあえず獅子天さんには2戦ともリベンジされて敗北。覇王デッキのメタなんて考えてませんよ当たらないし(コラ
公孫楼さんには1勝1敗だったはず。我が屍の悲哀で黒星。
ええと…あと…あと…

ほんとごめんなさいorz

コメントでツッコミお待ちしておりますo...rz

8日の第二回戦にも参加しようと画策しております。
体調が良ければ今度こそリョーチョー氏との決戦です。

おまけ
ファミ通の大戦攻略本買いました。
某軍師の付録本よりもずっと濃い、ためになる本です。
ぜひオススメ。
できれば↓から買ってくれるとうれしいな(コラ


おまけその2
060306_0815001
大会まで一週間を切り、未だ埋まらぬデッキ欄。


カードトレード | 【2006-03-06(Mon) 08:32:57】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

コメント書いたはずなのに…ココログ障害多いなぁ。
>むつーさま
オフ会お疲れ様でした。
…激しく遅くなって申し訳ありませんorz
>らぷんつぇるさま
オフ会お疲れ様でした。
…激しく遅くなって申し訳あry orz
>獅子天さま
お買い上げありがとうございますorz
そしてオフ会お疲れ様でした。
…激しく遅k orz
2006-03-15 水 02:44:06 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

ここから本買っちゃいましたよw
対戦ありがとうございました
またデッキ変わると思うので再び対戦したいものです
2006-03-07 火 15:03:53 | URL | 獅子天 #79D/WHSg [ 編集]

オフ会ありがとうございました。
攻城兵が怖いものだと初めて知らされました。プレッシャーが凄かったです。
また会えるようなことがあったらよろしくお願いしますm(__)m
2006-03-07 火 00:38:59 | URL | らぷんつぇる #79D/WHSg [ 編集]

わ、わ、わ、八日参加する(予定)なんですかっ!!
いやよかった、むつー(と連れ)だけなんですよ、今参加予定なのorz
ちょっと安心ですーww
会えたら是非一度対戦お付き合いくださいっb
2006-03-06 月 09:24:10 | URL | むつー #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
