ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
気がつくと…
エリア大会まであと2週間ですか…

どうもです。
最近は猪突猛進というとUCホウ徳ではなくドスファンゴなしるばまるです。

わかる人だけプレイヤー名aeriaで検索してください(ぉ

先駆け大会は臣下→独立→配下にする→臣下でやめてしまいました(ぉ
六品に負けてしまってますからねぇ…orz

で、いろいろ試しましたが、やっぱりいつものが一番いいのかも…
名君を試してみたんですが、ダメ計なくなるのはいやだなぁというか。総武力これ以上下げてどうするんだとか。

麻痺矢が思いのほか幅を利かせてない代わりに、呂姫or董卓or西涼馬超が必ず入ってるあたり、堅パパの槍のスキルを上げておいたほうがいいのかなと思ったり。
神速相手にはハマると意外と勝てたりするんで、あとは董卓相手にはどうするかが課題ですね。

…大会ページのあのコメントさえなければねぇ。
あれじゃ黄蓋縛り解けないジャンorz


三国志大戦 | 【2006-02-26(Sun) 08:12:43】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

>晃さま
拡散LV3で麻痺ビン撃ちまくれば麻痺矢乱れ撃ちのできあがり!(コラ
武勇が上下しないのは、通常の全国対戦と棲み分けができていたのかな?と思います。マッチングについては…恐らく参加者が少なかったんだろうなぁと(コラ
>すて猫さま
私も前回は落ち延びました^^;
落ち延びたほうが玉璽数多くなるというワナ(ぉ
時間を指定していただければこちらから声をかけますよ(ぉ
>Pecoさま
董卓使えない?ウソですよね?
と思ったのですが先日使ってみたらやっぱり使えませんでした(爆)
まあ、董卓が使えないというよりも、連環の法が多くなったとみるべきかもしれません。強力なメタがないカードなので必然的に兵法で対処する方が多くなったのかも。
ええ、モンスターハンターでございます(コラ
>獅子天さま
見事に復讐されましたorz
>むつーさま
もしかしたら東京を離れることになるかもしれないということで、なかなか対面してプレイすることができなくなるかもということでございます。大戦自体は続けますよ^^
最近はドスファンゴよりババコンガやドドブランゴが厄介で(コラ
>タカさま
はじめまして。オフではあまり絡めず申し訳ありません。
これから参加者ブログを行脚してきます。
こちらこそヨロシクです。
>mikiさま
はじめまして。オフではあまり絡めず申し訳(ry
またこのような機会があるといいですね。
2006-03-06 月 08:50:46 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

こちらでは初めまして!
先日のオフ会ではお世話様でした<(_ _)>
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
2006-03-06 月 00:01:03 | URL | miki #79D/WHSg [ 編集]

はじめまして。オフ会お疲れ様でした。
またご縁がありましたらよろしくです^^
2006-03-05 日 19:03:07 | URL | タカ #79D/WHSg [ 編集]

ドスファンゴと聞いてわかってしまうむつーです。
いやはや、強かったなw(笑
えと・・・今度が最後のオフ会になるってどういうことですかorz寂しい;;
いやはや、私も大会参加したかったな・・・
2006-03-03 金 00:39:10 | URL | むつー #79D/WHSg [ 編集]

白銀丸さんもOFF会に参加するみたいですね
前回は落城されましたから今回は勝たせていただきますよ!
2006-03-02 木 20:30:24 | URL | 獅子天 #79D/WHSg [ 編集]

どうもです。私も今回はチラッと大会に参加してきました。負けこしでしたが。董卓は結構見ましたねえ。なにやら覇王連中の間では「使えない」と評価されているようですが、お手軽に高武力をたたき出せるので、慣れてないと対処できないのは事実でしょうねえ。もっと上の品位では一撃差の勝負なので、董卓は自爆ということなのでしょうか。
ん?ドスファンゴ?モンスターハンターですか???
2006-02-27 月 17:07:45 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]

先駆け大会はいろいろ試してたら、一回落ち延びって感じで玉璽が0になってしまいました。
開幕終了型董卓でそこそこ勝てましたが、お試しに限って覇王とあたっちゃう素敵なマッチングに乾杯です。
こんどプレイヤー名検索させていただくとしましょう(ぉ
2006-02-26 日 22:32:40 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]

こんばんは、麻痺矢号令は皆に麻痺ビンを配ってるように思えてきた晃ですw
なので今度検索してみます(ぇ
私も先駆け大会は、たいして玉璽を貢献することなく終了してしまいました。
思い切ったデッキを試すことはできましたが、ビックリするようなマッチングは無かったのでちょっと物足りなかったですねぇ。
自分より低い品の方に負けるとちょっと凹みますしw
2006-02-26 日 22:18:03 | URL | 晃 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
