ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
うーむ。
コスト3の補欠枠を考えているんですが、それに関連して問題が一つ。

新しいデッキを試しても、相手がそれに即した仮想敵とは限らないorz

ex.

呉夫人out時に新R周瑜

orz

R大喬out時に妨害持ち

OTZ

周瑜out時にバカケニア

そして通常デッキで麻痺矢。


まあそんなわけで三品に転落ですよアハハハハ



('A`)ヤッテランネ



今日はすて猫さん推薦のR孫権&R孫尚香を試しましたが。
孫尚香はまだしも。
孫権…激しく微妙…
横長の範囲、士気6…うーん。
どっちかというと孫堅を戻すための祖茂とかの方がいいのかも。

あとの候補としては、再起のない戦法なので諸葛謹とか、名君とかかなぁ。
矢印ハゲはバージョンアップ後の範囲によりけり。
あとは…りっくんとか?計略強くなるらしいし。ただ士気7と8って微妙に差があるからなあ。
n択火計が楽になっていいと思うけど。

まあ、そんなカンジです。

しばらく大戦やめとこうかなぁ…


三国志大戦 | 【2006-02-06(Mon) 22:08:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>しぇぅさま
コメント遅れましたorz
呉魏はなかなかイイカンジですね。ただバージョンアップ前に試したかったなぁと(ぉ
陳羣は…強いんですけどね…あまり流行を追いたくないのでどうしてもハルカを入れたくてしかたがないのです(コラ
呉魏で6枚にして悲哀を組み込もうかなとも考えています。またレポートしますね^^
2006-02-22 水 16:56:15 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

お邪魔しまふ。
lω゚)呉単じゃなければ呉魏という選択肢があるかと
麻痺矢には陳羣の「雲散」 反計されても余り痛くないですし
また魏なら馬が豊富、そして妨害も豊富で選択肢も増えるかと思いますよ。
低士気で相手の動きをコントロールする、これこそ攻城兵入りのデッキなら必要な事かと俺は思いますので呉単にこだわってるのであれば1.5+1.5枠なら丁奉or董襲+陳武or呂蒙
2+1枠であれば孫策or太史慈+カン沢or虞翻or呂範or凌操
攻城兵を守るために麻痺矢を入れるという選択ですね。
lω゚)ノシ ではお邪魔しました。
2006-02-14 火 14:10:26 | URL | しぇぅ #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
