ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
未だ風邪治らずorz
寝たりガンオケやったり寝たりとぐうたらな毎日ですorz

そんなぐうたらですが、明日体調がよければ柏のマル地下の店舗大会をギャラリー予定です。
近郊の方々、天パのでかい風邪っぴきがいたら私ですorz

ところで。
ロケテでは他にも修正点があるらしいですけど。
その中で、「え?今までそうだったの!?」と思ったのが

大車輪戦法が乱戦中、攻城中でも迎撃可能になった

というやつ。


え…いままでは違ったの!?

と、騎馬と大車輪を使わない私は思ったわけです。

そもそも。
乱戦中でも攻城中でも迎撃できるようじゃなきゃ、大車輪の意味が無いと思うんですが…
少なくとも1.002(私が甘皇后デッキ使ってた頃)は乱戦中でも攻城中でも迎撃可能だと思ったんですけどねぇ。


三国志大戦 | 【2006-01-20(Fri) 23:25:46】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

>龍之介さま
芝村は風邪など引かぬ!
これは、その…そ、そう、すごい噂を立てられておるのだ!おのれ厚志!
げほげほ。
ガンオケは人気なんでしょうかね?
アマゾンではあまりいい評価をもらってないようですが。
今回は戦闘に慣れるまで少々時間がかかりますが、慣れると面白いシステムですよ。
ワタクシは3周目に入りました。主人公のパラメータ、すでに張任^H^H超人の域に達してますorz
2006-01-21 土 23:02:18 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

風邪なのに、無理してはめーですよ、とコメントしてみた龍之介です。
ども。
優勝おめでとうございます。
私は…第5世界に介入出来ておりません(T_T)
地元、売り切れorz
2006-01-21 土 18:23:26 | URL | 龍之介 #79D/WHSg [ 編集]

>リョーチョーさま
平日でも呼び出せばホイホイ出て行きますので^^;
でもラウンドワンですか?あそこに行くバス、なんだったっけ…?(ぉ
歩きで行ったこともありますが、帰り道迷ったことを思い出します(爆)
>荀平さま
前回と違って店舗大会優勝者は他の店舗大会には出場できません。まあ、カードケース欲しさに別ICで出て優勝辞退するっていう手もありますが…
大車輪はホントなのかな?と今でも疑ってたりします…というかわざわざ大車輪に突撃するってことをしたくない(コラ
2006-01-21 土 10:14:00 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

店舗大会で優勝しちゃうと、他の店舗大会には出場できなかったりするのかな??どうぞエリア大会でライバルを偵察して来てくださいね!
「大車輪」僕もつい最近まで知らなかったです。
「迎撃」は出来ないけど、「突撃」も喰らわないってやつですね。
まだ結構、知らない人も多いですね。騎馬が逃げて行きますから。
でもなかなかあれに突っ込んでいく勇気も無いですよね(w
体調しっかり治してくださいね!
2006-01-21 土 02:12:14 | URL | 荀平 #79D/WHSg [ 編集]

Σ(゜Д゜ )はっ!店内大会明日なのかぁっ!!しかもしるばまるさんが来るって!!?是非行かねばっ!!
と、言いたいところなのですが、土日にバイトを詰め込んでしまったので、平日がリョーチョーのお休みですorz
こんど他の日にきてくださ~ぃwできればバスにのってラウンドワン柏までww(ぉぃ
なかなかへんぴなところにあるんでいつもガラガラですねんwww
ってか風邪治ってないのに外出しちゃぁ駄目だぉ、他の人にうつったら・・・(本人の心配しろwww
2006-01-21 土 02:02:26 | URL | リョーチョー #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
