ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
猛暑之夏
暑い件


内地よりクーラー文化の少ない北海道でこの暑さは殺人的だじぇ…


新デッキを試してみた。

・バキン、キワミ、礎、トウガイ
普通に極ケニアでいい。
つーか極み強いわ。今や魏は魏武以外はケニアか4枚しか見ない。
求心?ご苦労様です。

・バキン、乱れ淵、オリバーカアン、ゾイ、賃貸、曹彰
刹那の怪力→滾り使ってみたら雷落ちなかった。
「ラグ?」とか思ったんだが、刹那の怪力って+9だったんだね。初めて知った。
もう使いません

対究極に乱れ淵を入れようかと悩んでるんだけど、爺という騎馬がいる以上武力は高いに越したことはないし。
似非コウホスウこと王なんとかさんでは武力が下がる一方だが、伏兵踏めるのは強いし、乱デッキにも出来るし。
だが乱デッキにする計略が無いという。

鈴引いたしサブリーダーのデッキで遊ぼうかな…


暑い。

三国志大戦3 | 【2010-08-08(Sun) 00:37:00】
Trackback:(0) | Comments:(5)
確定情報
うん、またパチの話なんだ、すまない



“確定情報”の続きを読む>>
パチエヴァ | 【2010-08-02(Mon) 23:02:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
