ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
もう一度言うからよく聞けよキャンペーンカード転売厨ども
いいか?
キャンペーンの注意事項にこう書いてあるんだ。

・1人につき1セットのみ当選
・同じ住所の場合、3人にまで当選(=家族内で3人まで当選)

ってことは、一人で2セット以上売っている時点で
その商品は不正に手に入れていることになるんだ。

は?家族の名前で当たったからいいだろって?
馬鹿かお前。
本人以外の名前を名乗ってる時点で家族だろうが赤の他人だろうがそりゃ詐欺行為だろ。
その時点でセガのキャンペーン事務局を騙してるわけだから。
本当にいる家族の名前で当たったんだとしても、その家族をうまいこと口車に乗せて商品せしめてるわけだから、やっぱりその時点で詐欺だよな。

そして、注意事項を守って応募して外れてしまった善良なプレイヤーから金を搾取してるわけだ。
いいか?
お前が当てなければその人はもしかしたら当たってたのかもしれないんだぜ?
その人から金を取るため「だけ」にこういう犯罪行為を行ってるわけだ。
もう、ここまで来たらヤクザのやりかただよな。
たった一つのみ当選した1セットを泣く泣くオクにかけるのは、そりゃ責められる事じゃないよ。
でもお前らのやってることはファンの気持ちを踏みにじる最低の行為だよ。許せないね。

ほんと、お前らは人間のクズ、社会のクズだな。
とっとと死んでくれ。ほんと頼むから。

キャンペーンカード転売厨撲滅キャンペーン実施中。
以下に当てはまるオークションはどんどん違反申告しましょう。
・1IDで複数のキャンペーンカードを販売している。
(IDのその他のオークションを見れば現在出品中の物を見ることが出来ます。また、Yahoo!などなら評価の履歴から過去出品したかどうかが見られます。)
・未開封となっているにもかかわらず開封済みの写真を掲載している。
(明らかに誤解を与える表現です。未開封の場合は5枚が1つのスケルトン仕様ピローに入ってます。一つ前の記事参照
・未開封となっていたにもかかわらず落札したものが開封済みだった
(単純に説明に不備があるので今回の件の有無にかかわらず申告していいものでしょう)

買うなとは言いませんがそんなゴミに金を払うのはもったいないですよ。

“もう一度言うからよく聞けよキャンペーンカード転売厨ども”の続きを読む>>
カードトレード | 【2009-08-27(Thu) 11:21:52】
Trackback:(0) | Comments:(4)
キター
P1000027.jpg

EXカードキャンペーン届きました!
今回はピローがスケルトン仕様です。写真ではわかりづらいかな?

P1000028.jpg

送り状とカード。
女性武将が前なのは当然ですよね?(ぉ

やっぱり小喬のかわいさはこの頃が一番良かった気がする。
あと厳氏のエロさも(ぉ

さて、このカードを使った動画を上げなきゃいけないわけだが…
開幕乙か…証落としそうだ(苦笑)

三国志大戦3 | 【2009-08-23(Sun) 14:33:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
馬鈞使い
syukusei0823.jpg

とったどー

ちなみに他の取得履歴

syukuseirireki.jpg

最近は淵→炎にチェンジしてるので乱撃は停滞中。
炎は強力だけど使いどころが悩ましい…
相手のキーカードが1枚しかないなら楽なんですけどね。複数ある場合は淵のほうが安定するかも。

三国志大戦3 | 【2009-08-23(Sun) 12:12:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
咲見た
決勝の最終局のヤツね。

「麻雀って楽しいよね!」by咲

クチローズだ!!!

しかも敵に対する(ぉ


まあ冗談はともかく…

そもそも係員が見張っている麻雀大会で、こういう身内麻雀的私語が許されるのだろうか?
今までポンチーカンなどのアクションやアガリ時の役点数申告などしか会話らしい会話をしてなかったのに
(咲と衣なら精神世界でニュータイプ的会話をしてたかもしれないが)
あのドラ猫の雄叫びだってかなり異常行動だと描写されてたのに、係員は注意すべきだと思うんだよね。

結論として、あの係員は飾りだったってことか。

アニメ | 【2009-08-22(Sat) 13:27:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ロケテですってよ、丁夫人の奥様
多分彼女の修正でしょうかね。それとも封印縛陣内反計の修正?

どっちもネット通信のゲームである以上、対処としては同期の間隔を短くするくらいしか対処が思いつきませんが、セガさんはどういう修正するんでしょうかね。

それとも、全体的に計略範囲を調整するのかな。

攻城ダメージを元に戻すとかはちょっとな…
今の環境に慣れてきたので、壁放置とか平気でやりそう。


あと新SR曹操引いた。
3.5のSRはこれが初めて。

三国志大戦3 | 【2009-08-21(Fri) 18:44:05】
Trackback:(0) | Comments:(3)
リンク大粛清
やると言ってだいぶ経ってしまいましたが…

デッドリンク状態、1年以上更新無しのブログについてリンクを削除いたしました。

なお、相互リンクについては随時受付中です。
この記事でもいいのでコメントを残すなりメールフォームからメールするなりしていただければ、こちらからリンクを張らせていただきます。

ただし、明らかに本ブログと関連性の無い、あるいは非常に薄いブログにつきましてはリンクをお断りする場合がありますのであらかじめご了承下さい。

お知らせ | 【2009-08-20(Thu) 15:31:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
EFB
P1000025.jpg

炎田一降臨。

というか、Rだったんですね…
てっきりSRだと思ってた。
こりゃ壊れと言われる訳だ…

で、ローダーに入れてるのを見てもわかるとおり、早速使ってきました。

UC馬鈞・R炎田一・R乱れ淵・SRトウGUY・C局地雲散

結果は1勝1敗。

なるほど、これは明察を引っ張れば引っ張るほど強いんだ。
つまり、使わないで温存すればするほど相手が手詰まってくる、と。
考えてみたら、上手い反計デッキ使いはここぞというときに使ってくるわけで、それ以前はこちらの戦い方が制限されてしまいます。
何とか軽めの士気(あるいは軽めのコスト武将)に使ってもらえるように仕向けないといけないわけで。
そうなると、反計できるけど使わないという選択肢を残しておけばおくほど強くなる、と。
これなら淵の代わりに6枚バージョンに入れてもいいかもしれない。

あと、R顔良4枚目引いたんですが、何の呪いですか?

三国志大戦3 | 【2009-08-20(Thu) 15:08:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ペースがおかしい
0818akashi.jpg

昨日までは証6でした。

…!?

まあ、量は確かにやった。
けど、この上がり方は異常。
やはり全体的にレベルが下がっているのかもしれない。

ちなみに、司空相手には軒並み通じませんでした。

三国志大戦3 | 【2009-08-18(Tue) 23:35:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
帰省中
ということで、実家からモバイルで書いてます。
動画は上がってるんですが、うpは来週以降になりそうです。

三国志大戦3 | 【2009-08-13(Thu) 11:37:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
デッキが強いのか、周りが弱くなったのか…
今日出撃後の成績

20090811.jpg

A.馬鈞デッキはガチ
B.ハンドスキルUP
C.デッキ構築スキルUP

D.夏休みだからに決まってんだろjk


このまま司空に行ければいいんですけれど。


追伸
新カード提供ありがとうございました<(_ _)>>ゆかりん

三国志大戦3 | 【2009-08-11(Tue) 21:38:40】
Trackback:(0) | Comments:(1)
ヒントでピント
もちろん、龍玉キャンペーンのアレのことです。

モザイクかかってますが、アレって、、、





ぶもぉ


だよね?

三国志大戦3 | 【2009-08-11(Tue) 02:33:53】
Trackback:(0) | Comments:(2)
龍玉だそうだ
帰省とどんかぶりワラタwww

まあ、もらえるのは兵士カラーらしいですし。
そんなにいらないかなー。

しかしどんな兵士カラーですかね?
期間的にはお盆に関係しそうですが。
浴衣?半被?
それともまったく関係ないものかな。
龍玉=ドラゴン○ール…はっ、亀仙流の道着とか!?<ねーよ

三国志大戦3 | 【2009-08-09(Sun) 00:12:54】
Trackback:(0) | Comments:(1)
行き詰ってると思ったら
今日は馬鈞落日で1敗後5連勝。

おかげで馬鈞見習☆☆取得。
そして証3に。

相手に左右されすぎな気が。

苦手なのは
・象
・ワラ
・超絶強化でマウントを崩される
・攻城力が高い相手(発動する前に乙られる)

逆にやりやすいのは
・発動後、マウント部隊ではなく馬鈞にかまってくれる相手
・発動後、馬鈞ではなく攻城にかまってくれる相手

その意気や良し。だがそれでは馬鈞に勝てない。

最近はなるべく中盤まで上がって不老長寿→いったん全員下がる→マウント配置というのがイイかんじ。
やはりマウントするにも士気がある程度無いと看破も落日も出来ないので。
あと、大型計略なら別だけど、局地雲散も取っておいたほうが(当然だが)勝率高い。

今日は混元に兵力増援を付ける事に成功。
軍師は司馬懿と荀イク(唯一敵城弱体が付くので)で固定かな?まあ混元しか使わないけど(ぉ

それから、屍沈エイでゆかりんと店内しました。
わりと開幕乙です。ほんとうにあ(ry
沈エイにかからなくても賀斉にかかってれば昇華できるのは強い。

今日の戦果:GR出汁大王
出汁は移動舞陣だったのか…
衝軍を生かすデッキ、何かないかな。どのくらい移動速度が減るのか…?

三国志大戦3 | 【2009-08-08(Sat) 00:12:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ネタ不足
今日の戦果:GR徐庶、UC雷銅(カブリ)

そろそろメインを決めなければいけないんですが。
開幕乙は封印中だし、落日馬鈞はあまり勝てない。
馬鈞デッキはいろんなパーツがあってデッキ構築は楽しいんですが、いかんせん勝ちパターンまでが長いのが玉に瑕です。
いままで試したのは
・馬鈞援軍(馬鈞+曹休)
・馬鈞一転(馬鈞+知勇一転夏候惇)
・馬鈞遮断(馬鈞+戯士才)
どれも落日馬鈞以上の活躍はどうもできない。馬鈞遮断はそれでも伏兵3体で序盤をしのげるのがいいかな。
でも、どれもこれも武力不足です。今バージョン、弓はキツい。

で。
じゃあ何で勝ちを稼いでいるかというと…

SR屍孫堅・UC沈エイ・C賀斉・R周姫・R呉夫人:GR陸遜・GR諸葛謹

屍つえぇwwwww

致命的な相性の相手(雲散)はいるものの、武力+10はやはり強い。
地味に魅力3なので開幕から使っちゃいます。
しかも、賢母かけると長時間になるし、何より沈エイにかければ昇華もできちゃう。
賢母は徐夫人でもいいかもしれないですが、今バージョンは弓より騎馬が欲しいのでこの形に。
それから地味に光るのが諸刃劣陣。天下無双を0にできるのはすばらしいです。
ダメ計がない分、脳筋の対処に劣陣はオススメ。
馬鈞で負けた分をこのデッキで取り戻す日々です。

さて、メインはどうしようか・・・
開幕馬鹿くるりんぱーとか、やってみたいとは思うけど、はてさて。

三国志大戦3 | 【2009-08-06(Thu) 23:07:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
かなめもみたんだけど
いつの間にかなめもはおろしたてミュージカルになったんだ?



せっかくなんで→にCD置いておきますね^^
ちなみにうちにもあります

アニメ | 【2009-08-04(Tue) 23:01:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
かぶった
e90823150 【三国志大戦3】ver3.5新カード R顔良

ヤフオクにて出品中。

トレードは、もうちょっとお金の余裕のあるときに^^;

前回記事で、魏延、馬岱、陸遜が落札。
意外なことに陸遜が一番高かった。馬岱は開始価格のまま。
昨日カードショップ覗いてみたけどそこの買取レートとはだいぶ違うね。
魏延はもうちょっと高いと思ったんだけどなあ。まあいいや。
相手方はすぐ必要とのことで、速達価格で落札されていきました。


で…

すでにC成宜が2枚も余ってるんですが^^;


続きは引き続きGR姜維の生かし方の生兵法。



“かぶった”の続きを読む>>
カードトレード | 【2009-08-04(Tue) 20:39:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新軍師登場
GR姜維を自引き。

…正直、質実健攻は使いどこが難しいし、蜀にあまり合ってない気がする。
タメもけっこう長いし、相手に妨害ダメ計なければただの精兵だし。

ただ、はじめちゃんや槍のおなごの範囲から外れるのはうれしいかもしれない。

で、どうやって生かせるかを考えたんだけど。
群脳筋とあわせて偽装群単とかどう?
SRソニック呂布とその他で構成して、速軍or衝軍と思わせといて健攻とか。
調べてみたら脳筋ってけっこう天属性いるし、わりとありな気がする。


続きは以前の軍師予想記事の答え合わせ。


“新軍師登場”の続きを読む>>
三国志大戦3 | 【2009-08-03(Mon) 20:43:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
財政難のため
旧カードと新カードRをヤフオクに出してます。

w41015099 【三国志大戦3】ver3.0&ver3.1 SR&Rカードセット
f82908049 【三国志大戦3】ver3.5新カード R陸遜
d95941074 【三国志大戦3】ver3.5新カード R馬岱
e94777967 【三国志大戦3】ver3.5新カード R張飛
w41066134 【三国志大戦3】ver3.5新カード R魏延

この記事にコメントいただいた方が落札した場合、送料をこちら持ちにいたしますので「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、落札したヤフーIDを入力してください。

続きは今日の戦果。



“財政難のため”の続きを読む>>
カードトレード | 【2009-08-01(Sat) 16:36:43】
Trackback:(0) | Comments:(2)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
