ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
逆!逆!!
あいかわらずTOM9さんとこはコメント&トラバ制限かかってるので記事で書いちゃいますが。

TOM9さんはIEで演武場のセレクション動画をダウンロードしようとしたらフリーズしたので、FireFoxにしたら正常にできたそうな。

…あれ?

うちではまったく逆の症状だったのでメールフォームから問い合わせたんだが…??

FFでダウンロードできなかったけど、IEだとちゃんとダウンロードできたんだが…
なんだろう、通常使うブラウザにするとダウンロードできないとか??

三国志大戦3 | 【2009-04-30(Thu) 02:29:33】
Trackback:(0) | Comments:(1)
またやるみたいよ?玉璽大会
どうみても前回大会の不具合救済用です。
本当にありがとうございましt


正直、攻城兵が入らない大会には何の興味もありません…
旧UC黄月英すら入んないんだぜ?
ゴリは入るのにな!

まあ、武力バカとそれをメタる周喩ばっかりでしょ、どうせ。


関係ないですが、周喩がLvMasterになりました。
陣略がLv10になるんやね…知らんかった。

とはいえ、ニコニコ公開のデッキではもう勝てなくなってきた(たぶん、手口が大多数にバレている)ので、新たなデッキを模索しています。
今日やったのは、またしてもカード裏を確認してなかったデッキ。

R田豊・C劉璋・R徐盛・UC黄蓋・R魯粛(同盟締結)


少しは学習しよう、な?


R田豊かR盧植を使ったデッキを思案中です。
とはいえ、R劉焉が手に入ったので、使いたいと思ってたり。
やっぱり何進と組ませるのがいいのだろうか…?
何進は勢力限定じゃないよね?ね?

三国志大戦3 | 【2009-04-22(Wed) 06:36:18】
Trackback:(0) | Comments:(1)
駆虎エターナルフォ(ry 出揃ったみたい
まとめ記事が出ております。

白銀丸も参加しておりますので、興味がある方は是非。

三国志大戦3 | 【2009-04-17(Fri) 16:59:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
そういえばまだだった
羅刹への道店舗大会に参加してきましたよ。

結果は、3回戦敗退でした。

でもがんばったと思う。

1回戦でいきなりセンモニ晒しされたわりにはがんばった。

知っての通り、私のデッキは出オチ感満載のデッキなので、一度戦略を見られてしまった相手には通じにくいんです。
SilveRくんと参加してきたんですが、1回戦終了の時点で「俺たちの夏は終わった…」と言ってましたんで、3回戦まで行ったのは上々の結果だと思います。

参加賞のストレージボックスはSilveRくんに進呈しました。
だって蜀カラー=バインダー付属のストレージボックスとほぼ同色だったので。
紫のほうがよかったんだけどなー。

三国志大戦3 | 【2009-04-17(Fri) 10:14:57】
Trackback:(0) | Comments:(1)
ENCOUNTER!!


Zoomeに登録して貼り付けてみました。

このブログでもコメントを残してくれている、相互リンクブロガーのTOM9さんとのマッチングです。
ネタを入れようかなとも思いましたが、やはり素材の味を楽しんで貰おうということで無編集で
逆視点動画はすでにTOM9さんが上げてますので、比べてみると面白いかも。

三国志大戦3 | 【2009-04-16(Thu) 07:37:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
終わった!&今日だ!
クコドン企画の動画作成が終了しマスター

音ズレ、音飛びがひどくて、何度も何度もエンコしなおして、でも全然改善せず、こりゃー間に合わんなぁ、なんて思っていたんですが。
MP4の映像と音を混ぜる方法を思いついて、やってみたらうまくいったので、結果オーライ。
むしろ、ニコ動にうpする動画も、今後はこの方法で音ズレ解消できるので、スキルアップにつながりました。


で。
今日の午後は羅刹への道の店舗大会。


…起きられるのか?(爆

三国志大戦3 | 【2009-04-12(Sun) 03:26:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落とし穴に見事にはまった
前の記事で、何進とか傾国とかほざいてた部分は忘れてください。

なんで限定なんだよ!

ヽ(`Д´)ノ ナンダヨー!!


どうも今回の玉璽戦では、ジャンピングチャンスがあるようです。
12個取られて一気に落ち延びマスター!!

orz

どうせ手腕ばっかりの大会になるので、もうやりません…

三国志大戦3 | 【2009-04-10(Fri) 14:58:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
近況
一応生存確認のため。

【不眠症です。】

たぶん、ココロのバランスがおかしいんだと思いますが、寝るに寝られません。
眠くても寝付けなくて、6時半くらいに寝て14時くらいに起きるような不眠症。

そんなわけで、ラジオを聴きながらブログの更新です。
これを機に何かを始めようかな。ラジオとか小説とか動画編集とか。
とはいえ、明日(今日)はハ□ーワークに行きたいんでちょっと寝ておきたいんだが…


【大戦近況】

明日(今日)から1.5×6大会ですか。
予想では呉単手腕、ついで属性号令とか何進とか華佗じゃないかなー(つまり号令中心)と予想してます。
私は一応、隙無き何進式自爆で行こうと思ってます。武力3が2枚入ってますが。
あとは、傾国も少し。
ついでにクラブセガの店舗予選が空きがあれば参加しようかなーなんて。


【駆虎ドンのどーんとやってみよう企画】

名前変わってますが気にしない。

動画の用意はしているんですが、編集はしてません。どうしようかねぇ。
リプレイ部分と解説部分が著しくクオリティ違う動画になると思いますけど。

あと、↑の名前の元ネタがわかる人は年寄りすぎです。


【みんな見た?春アニメ】

北海道は腹立つことに、ハヤテとバスカッシュが重なってます。
とりあえず両方見たけど(BSは録画できないけど見れる)、バスカッシュの方が浅野さん大活躍な予感なので、1話はハヤテ録ったのですがバスカッシュに切り替えようかなと思ってたり。
シャングリ・ラはゼノグラシアみたいだなーと思った。
マジンガーとBASARAは切った(見てない)。土曜はラジオの日なので。
ハガレンはもういいや…というか、ストーリーおんなじなのか?ロイの声優がガンダムマイスターになっただけじゃねえか。
あとはまだ見てないのがあるけど、07-GHOSTと咲は期待なのかな。
戦場のヴァルキュリアが図書館戦争のパラレルワールドにならないことを祈るばかり。井上さんも好きなのでがんばって欲しいんだけど。
あと、アラド戦記の作画はあれでいいんだろうか。

アニメじゃないけど、シンケンジャーはわりと期待してる。
殺陣は時代劇で見るのが一番見栄えがいいと思うんだ。そういう意味では殺陣シーンが一番見てて気持ちいい。格さんがいい味出してるのもいいし、ロボは割りとうまくまとまってると思う。
ただ、あの武器はどう見てもモンハンです。ほんとうにあ(ry
ライダーは…どうなの?まだわかんない。
まあ、オリジナルキャスト集めてたら莫大な制作費になるわけだけど、パラレルワールドだと思ってもなんか違和感。
電王世界はどうするんだろうね。つーか電王世界は出して欲しくないかなぁ。まあ人気のあったシリーズを後回しにしているというのは、何かあるのかもしれませんが。
ライダーが武器になるというのは、なんかおもちゃや戦略をひしひしと感じる。あと、キバーラが突然CG→人形合成になったのは制作費が足りなくなったのか?

けど、一番の期待はイナズマイレブン2期かなぁ。

今期はロボットアニメ少ないなぁ。


まあそんなかんじです。

三国志大戦3 | 【2009-04-10(Fri) 05:20:03】
Trackback:(0) | Comments:(3)
残念なお知らせ
職場をクビになりました。


軍資金がないので出撃はしばらくなさそうです。
もしかしたらこのままサヨナラするかもしれません。(ネットとかこの世とかから)


とりあえず、こんなところで。

お知らせ | 【2009-04-04(Sat) 23:40:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
