ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オラタンがXBox360で復活するそうだ。
しかもMSBS ver5.66。(←重要)




某氏に伝達
XBox360返せ。


まあ冗談ですけど。
レッドランプ点灯したらしいので返してもらっても困りますが(苦笑

でもこれは、オラタンスキーにはたまらん情報ですたい!
エムブレム機能やカラーリング機能なんかもDC版のままっぽい。
ネット対戦もできるのかな。コンビニに5万円振り込んだ昔が懐かしい…
未だにVM持ってマキシム行きたくなる自分にとっては、もう一度XBoxを買うのに十分すぎる理由になるわけで。
しかもだぜ?

ツインスティック出るかもしれないってことだぜ??

まだ未確定だけど。
出たら確実に買うんじゃないかな。X箱2代目。
無駄に発熱が多いのが気に入らないけれど、オラタンできるなら買ってもいい。
まさに俺にとってのキラーコンテンツがやっとキたってカンジ。


まあ、金ないんですが。

セガ | 【2009-03-26(Thu) 01:31:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
三国志大戦オフラインルール(白銀・第2版)【玉璽争奪戦(仮)】
本当は龍之介さん発案の多人数版テストプレイ動画を先にあげるべきなんですが。

…まあ、思いついてしまったものはしょうがないよね(苦笑)
動画は…今週末うp目標で…orz

ルールは続きから。
たぶん、長いです。



“三国志大戦オフラインルール(白銀・第2版)【玉璽争奪戦(仮)】”の続きを読む>>
三国志大戦オフラインゲームルールプロジェクト | 【2009-03-20(Fri) 02:59:58】
Trackback:(0) | Comments:(1)
気のせいかもしれないけど
今日、プレイしてちょっと気になったけど、攻城舞が弓で遅くなっている気がした。
前は弓の影響受けなかったと思ってたんだけど…気のせい?

本当だとしたら、傾国が流行らなくて流星が流行った理由になると思うんだけど。
3.13で元に戻らないかな。


三国志大戦3 | 【2009-03-19(Thu) 01:12:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
お題が難しい
まあ、例のクコドン企画なんですけれど。

お題そのものは難しくないんですが。
自分らしくお題をクリアするってのは、難しい。

自分らしくってのは、やっぱりうちのブログ的には攻城兵入りなわけですけれど。
お題が実は、まったく攻城兵にマッチしてなくって、困ってますwww

で…
自分らしく出来ないのなら、ネタに走ろうかとも思ったのですが、

あのネタではまず勝てねぇ(爆)


チームメンバーの皆さんはばらさないようにしてくださいね。コメントとかで公開したら削除します(ぉ

三国志大戦3 | 【2009-03-15(Sun) 00:24:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
vs EXカード詐欺?業者?DQN?
戦い?は続いていた(苦笑)

いくつかの単一ID複数出品のEXカードを違反申告したのですが、取り消しされたのは1つのみでした。
まあ、私が見ているヤフオクのRSSフィードは残り時間の昇順で30個くらいなので、違反申告の警告が届く前に落札されていることが多数なので、仕方ないですが。

で。
私が出品しているYahoo!オークションの出品物に、違反商品の申告が1つ、届きました。


うはwww明らかに報復行為wwwww


そんなわけで、これを機会にもっと問題を認識してもらうため、追記にブログ記事へのリンクと簡単な説明を追加してみました。
これで少しでも、カモられる人が減ればいいのですが。

それにしても、ここを見たことがあって、かつヤフオクのIDを知ってる人って相当限られるんですが…
FC2にはアクセス解析ツールがあってだな…


あ、あと、申告した方にお願いなんですが、
もし、値段が高いという意味なら、掲示板に書いてください。(苦笑)

カードトレード | 【2009-03-10(Tue) 22:32:30】
Trackback:(0) | Comments:(1)
クコドンの企画のお題がキタよー
駆虎呑狼の如く!!で企画されているリレー企画に参加したのですが、そのお題が届きました。

まあ、こんなもんでよかったなーと(ぉ
まあ、今のところ一品落ちしてるし(笑)、ちょうどいいと思います。気分転換に。
とりあえず性能を調べるためにちょっと試運転しないと。

…それより私が出したお題の方が鬼畜だったかもしれない。と少し反省orz

三国志大戦3 | 【2009-03-10(Tue) 00:17:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
まじめな話ですよー
ヤフオクの最新記事をRSSで取得してたら、気になる商品が出品されていました。

感謝感激EXカードキャンペーン未開封

まあ、売る人はいるだろーなーとは思ってましたけど。
EXカードの売却自体は、まあ、セガ的にはグレーな部分があるんでしょうが。
商品の内容を見てみて、「…高い」と思いつつ、少し気になることがありました。

同一IDから複数の未開封品が出品されているようです。
写真も同じ。

…キャンペーンの注意事項から転載すると

 ・お一人様何口でもご応募いただけますが、おひとりさまの当選回数は最大で1回とさせていただきますので予めご了承ください。



ということは、このIDは個人IDではまずありえないわけです。
(ごく稀に、友人に個人情報借りて複数口応募という手もあるが、そんなことするのは転売目的でしかありえんだろうと言い切ってみる)
でも、写真とか見るとどう見ても普通の家で撮ったデジカメ画像。

というわけで…



“まじめな話ですよー”の続きを読む>>
カードトレード | 【2009-03-08(Sun) 00:27:10】
Trackback:(0) | Comments:(3)
届いたよ!
感謝感激キャンペーンのカードが。
写真は他のブログを見て参考になさってください。

一人一口のみにしたのは正解かもしれませんね。
なにせ、外袋の色からして違うし、4枚が1袋に同封されているし。
普通の生産ラインとは違うラインで作ってるのかもしれません。
だからこそ、数量限定なんでしょうね。

イラストは、まあ、ポスターでも公開されていますからいいでしょう。


これでデッキボーナス荒稼ぎするんだろうなぁ。蜀以外は。

三国志大戦3 | 【2009-03-04(Wed) 01:28:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やりたいデッキメモ
続きから見てアイディアパクっても全然オッケーですが連敗しても責任は負いかねますのでご了承下さい。



“やりたいデッキメモ”の続きを読む>>
三国志大戦3 | 【2009-03-03(Tue) 00:09:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
