ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
演武場の対戦データが信用できない件
まずはこちらをご覧下さい。

成績1

ちょっと見づらいかもしれませんが。

デッキの珍妙さは気にしないで頂いて。
こちら落城させたのですが、どう計算しても城ダメージは92.7しかありません。

落…城……??

これには続きがあります。
次は↑の対戦の前の対戦です。

成績2

117.4もダメージ与えてるのに、落城していません。


なにこれー??

まあ、デッキの珍妙さは気にしないで頂いて。

三国志大戦3 | 【2009-01-31(Sat) 01:29:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
とりあえず速報
ロケテお知らせ

だ、そうです。

三国志大戦3 | 【2009-01-28(Wed) 21:23:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の大戦の楽しみ方
3連戦動画を上げている関係で、1回のゲーセンにつき1000円しか使ってない日々です。

ゲーセン行く

1000円札崩す

大戦3連戦する

余ったらAnAn2する

AnAnは2になって待ちプレイが出来なくなったので、楽しくなりましたね。
いい修正だと思います。
一部のクイズマニアには不評でしょうが。

最新の大戦動画↓

チーム名タグを付ける事にしました。
正直に申し上げますと、劉秀さん動画の客を狙ってます(ぉ

三国志大戦3 | 【2009-01-27(Tue) 23:47:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょっと珍しかったので

別段見所もないのだけれど、相手に臥龍の孔明がいたので上げてみたこいつは珍しいぜw<この対戦の独り言>知力10同士の伏兵踏みあいは武力の高い方が勝ち森の中ってこんなに遅くなったっけ・・・今更びっくり(おい投げ計略は対応が面倒だ王異警戒されまくりでいい牽制なのにこんな調子じゃね・・・曹操はなぜ森にいる?山頂布陣だと!?王異さまーw夏侯惇の活躍があってこそのデッキだな・・・曹操は?(お約束w...
ちょっと珍しかったので




バーローwww

真の臥龍動画を見たいならうちのサブリーダーの動画を見るんだ!!

【ニコニコ動画】劉秀大戦動画

この動画群を見れば、臥龍の使い方はこれしか考えられなくなっちまうんだぜ?


というわけでチームメンバーの宣伝でした(ぉ

追伸
FC2ブログにコメントできない日々が。うちでも時々コメントできない人がいるみたいで、どうしてだろう?
もしかして、ブラックリストってユーザーごとじゃなくてサーバーごとに持ってる?

カードトレード | 【2009-01-21(Wed) 23:52:04】
Trackback:(0) | Comments:(3)
最高記録


マイリスト登録数記録を更新。
あとコメ率(コメ/再生)も。

ただ、ちょっと複雑ですよね…これが1戦の動画での記録ならうれしかったのですが。

さて、現在私、絶賛インフルエンザ中です。
今週いっぱいは外に出ること、不特定多数への接触を禁じられている状態です。
当然、ゲーセンにもいけません。
ちゃんとタミフルも飲んでます。

お年玉プレゼント企画の品物は現在荷造り中ですので、応募された方はもう少々お待ちくださいませ。

それにしても、ご自身の強欲さと身勝手さをさらけ出したコメントをなさった方は、応募されてませんでしたね。
いまさら逃げてどうするんでしょうかね?それともたたかれちゃったんですかね?あっち見てないからわかりませんけど。
もうとっくの昔に、「そういう人間なんだ」ってバレてるんですから、堂々と応募すればよかったのに。
(しかも私は、別に「サブカでやるな」とも「サブカで応募したら権利がなくなります」とも言ってないのに。だいたい、サブカかどうかなんて一個人の私が判別できると思ってるんですかね?)

あ、ちなみにリンクはこのあと切りますのでよろしく。
こんな人間の書いてるブログにリンク張る義理なんて無いんで。お客さんもそんなブログ見ちゃったらかわいそうでしょ?


三国志大戦3 | 【2009-01-14(Wed) 23:42:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ヤられた
@ケータイです。

アミバさんと久々に店内してきました。変わらず簡要使っているようで、なにより。



・・・しかし、私がヤられたのは・・・

待て次号!!(何

“ヤられた”の続きを読む>>
三国志大戦3 | 【2009-01-09(Fri) 14:23:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
東京に行きます
先の話になりますが、1/8・9と東京に行きます。
8日の夜および9日の昼14時くらいまで、大戦しにいこうかと思ってます。
迎撃、麻痺矢号令、離間、業炎ホイホイ、鉄鎖なんでも歓迎します。
会場指定いただけたら行きますのでお早めにどうぞ。
ホテルは水道橋駅近いので、近辺だと長く滞在できるかもー。

1月7日追記
9日午前中に秋葉原レジャランに出没予定です。8日はいつ空くかわかりませんが希望があればコメントでお願いします。

三国志大戦3 | 【2009-01-07(Wed) 20:06:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
