ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
帰ってきたぜ!
思い返すと、1の時も、最後にプレイするギリギリ前に三品になり、名将を手に入れた。

記事をひっくり返してみると、1月8日に覇王→覇者降格となっており、それ以来覇王への返り咲きは出来ずにいた。

3度目の覇王。そして、このタイミング…


覇王クラスよ!私は帰ってきた!!


丘りマス(爆

三国志大戦2 | 【2007-10-31(Wed) 23:20:16】
Trackback:(0) | Comments:(3)
試したいデッキがあるんだ。
10/26に誕生日を迎えました白銀丸です。
弐萬HIT踏んだ方はメールフォームから連絡くださいね。スクリーンショットを撮ってあるか確認しましょう。

さて。
明日は社員旅行で、某銀○で出てきた木刀が有名らしいあそこに行ってきます。
その前に試したいデッキというのが↓

UC黄月英orSR黄月英・R司馬懿・SR張春華・SR諸葛亮・C諸葛セン・R???

?に入るカードを予想しよう!(ぉ

ヒント

1/8 魅


まあW夫婦デッキです。
やりたいことは○○○○です(コラ

帰ってきたら答えを書きます。

三国志大戦2 | 【2007-10-27(Sat) 01:48:59】
Trackback:(0) | Comments:(1)
私信だしまくりwww
チームメンバーへ
BBSチェックお願いします。連絡事項があります。

龍之介さんへ
あの件はこのブログで公開してもいいんでしょうか?
彼我の戦力差著しく、増援の法を使用しようかと思っています。
あと、いくつか私信がありますので見つけたらメッセ出します。

SilveRくんへ
モンハン、ソロばっかで楽しくありませんorz

ブログ見てる方へ
当方HR20ほどの弓、太刀、ハンマー爺です。
「白銀丸」で見かけたら声かけてください。

20000HIT踏んだ方へ
スクリーンショット撮ってメールフォームからメールしてください。
後日確認メールにスクリーンショットと希望カード、送り先を明記して下さい。

以上、私信でした。

三国志大戦2 | 【2007-10-15(Mon) 21:46:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
今日は魏軍が多めだった。
久々に大戦リプレイを書きますか!(ぉ

徳7青3からすた~と。
デッキは全てメインの韓当→陸績バージョン。


1戦目:R司馬懿・R典韋・R杜預・C曹昂・UC程イク

攻守自在は苦手…伏兵も2隊と開幕乙はきびしめ…
だが周瑜を警戒して攻守をこっちに撃ってくれればなんぼか戦える。攻守妨害→大華→攻守妨害→大華で雄飛が…

とか思ってたんですが、大喬の壁2発に対して騎馬の壁3発で判定負け。
ゲージは勝ってると思ってたんだけどなぁ。


2戦目:R司馬懿・R張コウ・Rカク昭・C曹昂R楽進・UC程イク

あれ、同じ相手?と思ったけど微妙に違う。
今度は左側に小さい森があるところ。なので森側に固めて。
曹昂楽進が攻城に来てくれて、張コウに周瑜を踏ませられたおかげで開幕乙。


3戦目:SRトウ艾・Rカク昭・R杜預SR夏候淵・UC曹皇后

苦手カードのオンパレードや~
だがなんというかトウ艾はホントに弱くなってるんだね…刹那神速+魏武の大強を序盤に使われれば、心置きなく大火を使えるw
あの士気を使ってくれた+再起を最後まで残したおかげで判定勝ち。


4戦目:SR甄皇后・R楽進・C曹昂・C張粱・C金環三結・C陳羣・C劉表・C周倉

悲哀だ~苦手orz
そしてこのデッキに対して端攻めという愚の骨頂。伏兵いないジャン!城門直行だろorz
兵法増援でミリまでゲージを削ったが見切りが甘くてカウンターを喰らう。50カウントくらいからずっと防戦一方だった記憶しかない(苦笑)
しかし辛勝。

結果:3勝1敗

某氏には「何で勝ててるのかわからない」といわれてますが間違えなければちゃんと勝てるんですよ。
でも今のままでは苦手が多いのも事実。なんとかせねばなるまいて。

三国志大戦2 | 【2007-10-13(Sat) 23:19:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の戦果報告
最近めっきり三国志大戦以外の話題を出してるしるばまるです。こんばんは。

今日はこんな按配でした。


・投資14000円、回収28000円

・4戦中3勝1敗、全て近距離

・6戦中3勝3敗、新デッキは2勝2敗

・3戦して2位、3位、4位、スペシャルジャンルはムリ

・久々にやったけど相変わらず予選3回戦ボーイ

・超久々にやったら予選落ちしたwww


続きから各々解説しますがなー



“今日の戦果報告”の続きを読む>>
パチエヴァ | 【2007-10-09(Tue) 00:24:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
一部の方に特報?
TVhがグレンラガンの再放送を10/8から始めるようです。

プリキュア5の誘惑に負け、途中から見始めた私には好都合。


…ですが、どうもグレンラガンってどうしてもトップと重ねて見てしまうんですよねぇ。何でだろう。
最終回見てても、「ああ、トップの焼き直しなのかなぁ」とか思ってしまう私は捻くれているので小華。

アニメ | 【2007-10-07(Sun) 20:58:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
考えてます
20071007173512.jpg

SR姜維を引いてしまったので、なんとかこれを生かすデッキが組めないものかと考えています。

今考えているのは

SR姜維・SR甘寧・R魯粛orUC芝・1コス×2

せっかく蜀呉で組むなら同盟締結入れたいんですけどね…
ただこれでは汎用性があまりないかも。

SR姜維・SR甘寧・SR張飛・1コス×1

4枚では姜維の存在意義ナッシングw

SR姜維・SR甘寧・SR憤激劉備・1コス×2

これは割と汎用性あるかな…

1コスはダメ計が欲しいんだけど…伏兵もほしい。
なんというか、難しいですね、SR姜維入りは…

三国志大戦2 | 【2007-10-07(Sun) 17:40:21】
Trackback:(0) | Comments:(1)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
