ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なんという偶然…
公共料金を払いにコンビニに行きました。

電気代…2944円
電話代…3024円
水道代…4032円

合計…10000円


!?


まあそんな日でした(ぉ


ようやくAリーグに返り咲き。早くもスパイラルorz

アーケードゲーム | 【2007-07-22(Sun) 01:01:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
北へ~函館編~
とりあえず帰ってきました。

疲れた!

というわけで続きは明日以降に(コラ

“北へ~函館編~”の続きを読む>>
三国志大戦2 | 【2007-07-20(Fri) 23:18:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
函館へGO!
函館のチームメンバー、臨さんへ会いに、明日、函館に行きます。

それに先だ…ってるわけではないですが、2回目の大腸内視鏡検査をしました。

(お食事中の方は「続きを読む」は見ないで下さい)


“函館へGO!”の続きを読む>>
三国志大戦2 | 【2007-07-18(Wed) 20:17:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アンサー日記…違う!
一応大戦もしてるんだぜ?

メイン(呉単)で2敗、サブ(袁単)で1勝1敗。

うーん。
なにか違う…

というわけでアンアンに移動~。


リーグAに昇格。ただいまアンサー2級です。
…ってリーグAに上がった途端にランカーとかトップテンとかorz
ランカーには一応引き分けた勝負がありましたが、当たるとしんどいorz
結局優勝は出来ず。
そして一気にクイズのレベルが上がったorz

「しるばまる」でやってますので見かけたらよろしく。
手加減は無用。ミスタイプしたらちゃんとハイエナしますよ。(コラ)


さて、続きは~いままで褒めちぎりすぎたのでアンアンの悪いところを少々。


“アンサー日記…違う!”の続きを読む>>
アーケードゲーム | 【2007-07-14(Sat) 03:34:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なっ…け、結構面白いじゃない。
(ツンデレ風)


というわけで、ホームに入ってたのでやってみました。

Answer×Answerを。


これはまた、QMAシリーズとは別の面白さがあって、面白いですね。
特にウルトラクイズ世代にとっては、あの古き良き時代に数多存在した、懐かしいクイズ番組を追体験できて、結構ハマります^^


続きはQMA4とAnAnの性能比較。


“なっ…け、結構面白いじゃない。”の続きを読む>>
アーケードゲーム | 【2007-07-08(Sun) 21:27:48】
Trackback:(0) | Comments:(1)
新カード大会とその後とか
新カード大会は2つのデッキを試しました。

1.R袁術・Rホウ徳・R呂姫・R成公英・R粱興

あー。
割と連計・復活が多いんだけど、いかんせん呂姫が微妙。というわけで負け。

2.UC蒋義渠・SR文醜・R王者袁紹・UC閻象・C楊弘

割と使い勝手がよかった。
が、袁紹は微妙かなぁ。
楊弘は連計要員+士気集積が思っていた以上にテクニカルで面白い。
文醜も計略は割とぽんぽん使えるし、蒋義渠も真正面から城門を攻めにいける計略は好き。閻象も連計はクセがあるがピンポンダッシュ要員としては十分。

あとは袁紹を何とかしたいorz

というわけで2番は大会終わってからも使うと思います。

三国志大戦2 | 【2007-07-08(Sun) 00:24:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
