ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あう・・・
三国志大戦情報局さんが閉鎖されてましたorz

ここのCGIは、「ちょっと○コス特技○○のカードを調べたい…」とか「勢力○で武力○以上知力○以上はいないかな?」という時に非常に便利だったんですが…残念です。

希望すればデータをもらえるらしいので、名乗りを上げようかな…
ただ、メンテする暇がないのがなぁ…

三国志大戦2 | 【2007-04-22(Sun) 03:46:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
大会出場レポ(途中まで)
ノルベサの大会店舗予選に出てきました。

思ったとおり、私と会社の同僚の間に予約したのは栄斗さんでしたが、栄斗さんが別の店舗で優勝されたということで辞退。
それでも肘丸さんやらホークスさんやら馬龍☆さんやら強豪ぞろいですよ。

そんな私は下のデッキで出てきました。
SR甘寧・R周瑜・UC沈瑩・UC文欽・UC韓当
文欽頼み(コラ

一回戦:刹那神速4(SR艾・SR夏候淵・UC陳泰・SR賈ク)

自城前の左が森。地形に助けられ、艾を掘るのを遅くしたのもあいまって、森で3回壁を叩いて勝利。

二回戦:6枚全突(R全突馬超・UC閻行・C侯成・UC董白・C蔡ヨウ・UC李儒)

orz
まだ馬超がSRじゃないだけ良心的だが、出来れば大喬入りバージョンで戦いたかったorz
何がイヤって、全突じゃ無くて閻行と李儒がorz
というわけで、一回戦の方に応援してもらったのですが、いいところ無く敗退してしまいました (ノ∀`)タハー

というわけで第一回は終了。
最後まで見ていたかったんですが、疲れが溜まってたので撤退させていただきました…紅夢さんあとのレポよろしく(ぉ
次はパワプラ(5/5)か、あるいは白石(5/13)ですかねー。


それと最後に、オペさんに。

君主名「ラメーン」は大会で台バンするんで参加させないほうがいいッスよ。

いや、衆人環視の大会で台バンするやつはじめて見たよ…

三国志大戦2 | 【2007-04-15(Sun) 20:36:15】
Trackback:(0) | Comments:(4)
思いがけない邂逅
今日は、検査のために前日血をたーくさん抜かれて、へろへろな状態でノルベサに行きました。

まあ、目的は、今週末の全国大会の申し込みです。
だめもとだったんですが、21番目と意外と空いてました。

で。
ついでに対戦やって、敗北して席を譲った(ノルベサはハウスルールが排出交代なので)とき。

次に席に着いたのが栄斗さんでした

ちょ、なんでwwwww
フツーに並んで、フツーに席に着いたのが大都督とはwwwww

もしかしたら大会の申し込みに来たのかな…とも思ったわけで、今日来たことを激しく後悔しつつ、しっかりとギャラリーさせていただきました。
そして、上位陣が鮑桃園主流なのもしっかり目に焼き付けました(ぉ

さて、週末が決戦ですね…
魏武デッキ相手なら開幕乙で一矢報いることができるんですが(コラ)、果たしてどうなりますやら。

三国志大戦2 | 【2007-04-10(Tue) 20:25:59】
Trackback:(0) | Comments:(3)
テンプレ変えてみました
緑はいいですね。癒されます。

蜀の民にはまったくもって癒されませんけどね、特に鮑なんとかさん相手は。

ちょっと2カラムの割に横幅が狭いのが…伸ばすとタイトル部分が切れちゃうのでどうしようか悩んでます。
それから、トップページはちとしつこいかなと…最新記事まで行くのが遠い^^;
というわけで、またちょこちょこ変わるかもしれません。

さて。近況ですが。

鮑余ってます。しかも2枚。

だれかトレードしてクレー射撃。

三国志大戦2 | 【2007-04-07(Sat) 22:50:28】
Trackback:(1) | Comments:(0)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
