ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスプレゼント 結果発表!
ようやく仕事納めでした…

というわけで。
クリスマスプレゼントの結果発表でございます。

まずは、(違う見つけ方をした方もいらしたと思いますが…)トップページに張られていたリンクの回答です。

プレゼント解答


はい。リンク集の一番最後。
「偽帝の勅命」と書かれたリンクの中にエントリがありました~。
なるべくありそうでないサイト名ということで、チョイスさせていただきました。

ちなみに。
「偽帝の勅命」というサイトを運営されている方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。
即リンク貼らせて頂きます(コラ


さてさて。
カード希望の内訳をお知らせしておきます。




“クリスマスプレゼント 結果発表!”の続きを読む>>
カードトレード | 【2006-12-30(Sat) 00:21:31】
Trackback:(0) | Comments:(1)
水鏡先生も走る、師走。
リアルが忙しくはないけれど精神的に疲労するという状態なので、プレゼント発送は仕事納め後の29日になるかと思います。
応募された方には、メールアドレスに連絡いたしますので、もう少々お待ち下さい。

さて、あんまり行ってないのでネタもないんですが。
ついこないだ行った時のこと。

久々に3連勝。
収穫は何かな~。

(ぺりっ)

1枚目…虞翻(計略:火計)

(ぺりっ)

2枚目…呂範(計略:火計)

(火計Cが2連発か…ここで朱桓とか来たらネタなんだが)

(ぺりっ)

3枚目…


……

“水鏡先生も走る、師走。”の続きを読む>>
三国志大戦2 | 【2006-12-27(Wed) 22:46:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
クリスマスプレゼント企画 2006!
締め切り直前告知1
締め切りは12月24日23時59分のコメントまで!
まだの方はお急ぎあれ!

締め切り直前告知その2
24日はコメントチェックは行いません!
希望が被った場合、締め切り後に結果が発表されるまで希望が被っているかどうかはわかりませんのでご注意下さい!

締め切り直前告知その3
希望が被った方で、希望の出しなおしをしていない方がいらっしゃいます。この記事のコメントから希望が被ったカードの情報を見て、希望を出したカードがある場合は希望を出しなおしてくださいね。



今年もやってまいりました。

クリスマスプレゼント企画!

去年の企画に参加した方も、今年からの方も、ふるってご応募下さい!

<ルール>
本ブログのトップページのどこかに、クリスマスプレゼント用のエントリへのリンクを作成いたします。
見事エントリへのアクセスを果たしたら、ダブリンカード一覧の中からお好きなカードをプレゼントいたします。

ただし、今年は一味違います。

まず、カードの枚数は問いません。何枚希望しても可です。
ただし、他の方と希望が被った場合、被った希望は全て無効になります。

例:R劉備、R関羽、R張飛を希望した場合、他の方がR劉備orR関羽orR張飛のどれか1枚でも希望が出たら、全ての希望が無効になります

ここは心理戦です。
誰も希望しなさそうなカードを1枚だけ狙うか?ダメもとで大量に狙うか?全てはアナタ次第です。

そしてもうひとつ。
必ず「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます」にチェックを入れて投稿してください。
チェックを入れ忘れてオープンになっている希望コメントは無効とさせていただきます。
わざとオープンで希望して、他の方の希望を潰すことは出来ません。オープンの場合は問答無用でオープン希望のみ無効ですのでご了承下さい。

希望が被った場合は本記事に情報を逐一掲載します。
情報は、希望が被ったカードと人数のみ公表します。君主名、メールアドレスは公表しません。

<11/25 追加ルール>
希望が被った場合、状況は逐一発表されますが、発表された時点で被ったカードはリセットを行います。
つまり、希望が被ったという報告があったすぐ後に、そのカードを希望してもOK。
ただし、みんな同じことを考えているかもしれませんのであしからず。

また、在庫が複数枚あるカードはその枚数まで枠があります。
枠を超える人数が希望を出した場合、そのカードは希望が被ったとみなされますのでご注意下さい。
<追加ルールここまで>

締め切りは、リンク先エントリが削除されるまでといたします。

締め切りは12月24日23時59分受付のコメントまでです!まだの方はお早めに!

“クリスマスプレゼント企画 2006!”の続きを読む>>
カードトレード | 【2006-12-24(Sun) 11:00:00】
Trackback:(2) | Comments:(12)
ちょっとまて、セガよ。
みなさん。
見ましたか?公式サイト。
また例のコーラ付きストラップストラップ付きコーラの情報が出てましたね。


……
…………

まず、なぜ女性武将が董白だけなのか。

そして

なぜ張勲??

というか…
セガはそんなに祝融が嫌いなのでしょうか…

三国志大戦2 | 【2006-12-16(Sat) 00:12:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
計略:クソゲーコレクター発動か?(苦笑
カルドセプトサーガがえらい事になってます(笑)。

いや笑ってランネorz

とりあえずさー。
ココに載ってるバグ全部とは言わないが…ダイス目とクリーピングバグはカンベンしてほしいかな。あとはマップ・戦闘時の処理の重さも。それだけ直ればいいや。
ソートが遅いとか騒いでるやつは攻略本買うか全部暗記しろ。


さて。
風邪っぴきだったのですがちょっとだけプレイしてきましたよ。
プレイ記はあちらさんで公開されてからこちらも公開しましょう(ぉ
なんか何故かお忍びっぽい空気を感じたのは気のせいで小華(コラ

とりあえず日曜日は、微熱状態で1勝3敗。
やっぱ病気のときはだめだぁorz

三国志大戦2 | 【2006-12-11(Mon) 00:09:48】
Trackback:(0) | Comments:(2)
大会はダメです
X箱買って金ねぇっつーの。
あと10日を12000円ですごすって独身貴族の社会人としてどうだろう(爆)

まあそんなわけで
10戦ほどしてやめました。大会は。
デッキはUC張コウ、SR求心曹操、文ペイ、李典、陳羣という取り合わせ。
どう見ても手詰まり感いっぱいです。で、いっぱいでした。まる。



“大会はダメです”の続きを読む>>
三国志大戦2 | 【2006-12-03(Sun) 23:46:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
