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成功報酬
塔に登って、レーダー施設を狙撃するだけの簡単なお仕事です。
簡単なお仕事なので、報酬は少ないです^^

と、オペ子に言われてるかどうかは知りませんが。

第3採掘場になって、遠雷と光学迷彩の無い狙撃には相変わらず厳しい環境です。
が、わりと上記のようなお仕事は(味方がCプラントを取ってくれれば)簡単にできます。
動いてないものを狙撃するのは楽でいいね!波に乗れば楽に金バッジ取れるよ!!

とはいえ、爆撃は来るし強襲は飛んでくるし遠雷はアウトレンジから狙ってくるしで、そんなに簡単でもないですが。
でも、感謝され度合いは貢献の何倍もある…と思いたいですorz
強襲使ってる皆さんの意見を聞きたいですね。感謝されてるんだろうか…?

貢献ポイントに、「ロックされた状態で生き延びた時間」を追加して欲しい今日この頃…
狙撃よりマーゲイで強襲相手に立ち回る(というより逃げ回る)ほうが長いとかどんだけですか?
最近では一太刀目は高確率で避けられるようになりました。避けて避けてセントリーガンが倒してくれるのを待つという(苦笑)

そういえばエンフォーサーが追加されたみたいですね。
私は頭と胴を買ったのですが、なにがいいのかな?

という日々。


続きは俺的狙撃ポイントを…まあ下位Bクラスの戯言です。

“成功報酬”の続きを読む>>
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ボーダーブレイク | 【2010-02-09(Tue) 23:03:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
市街戦感想
やっと市街戦してきました。

・プラントの数
見たかんじ、CDE側が有利に見えますが、有利だと思います(ぉ
まあ、2戦ともCDE側だったからかもしれませんが。
正直、逆側だとどう攻めればいいのかわかりません。

・ガンターレット
強い。
はるか遠くの狙撃を撃ち抜けたりできる。
まあ、このゲーム、距離感がイマイチなので(後述)狙撃はかなり難しいんですが。

・狙撃
で、狙撃。
このゲームは頭パーツでロックオン可能距離が決まるので、絆の砂に慣れてると狙撃の距離感がつかみにくいです。(ロックオン距離が武器によらず一定)
市街戦だと狙撃が生きそうに見えますが、正直スピードの速いこのゲームで生き残るのは難しいんじゃないかなー。

・奇襲、おいしいです
敵味方がBCDで戦ってる間にAやEを掠め取るのがわりと簡単な気がする。
AやEを取ると、自動砲台を潰してコアを攻めるのがかなり容易になるので、非常に有利。
そういう意味では、支援機の偵察はかなり重要。
見えない敵にAやEを掠め取られるのを警戒しないといけない。

まあこんな感じです。
いまD1です。
コードネーム「シロガネ」でベテラン使ってますんでマッチしたらよろしく。

ボーダーブレイク | 【2009-10-03(Sat) 22:28:41】
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