ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なんという偶然…
公共料金を払いにコンビニに行きました。

電気代…2944円
電話代…3024円
水道代…4032円

合計…10000円


!?


まあそんな日でした(ぉ


ようやくAリーグに返り咲き。早くもスパイラルorz

アーケードゲーム | 【2007-07-22(Sun) 01:01:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アンサー日記…違う!
一応大戦もしてるんだぜ?

メイン(呉単)で2敗、サブ(袁単)で1勝1敗。

うーん。
なにか違う…

というわけでアンアンに移動~。


リーグAに昇格。ただいまアンサー2級です。
…ってリーグAに上がった途端にランカーとかトップテンとかorz
ランカーには一応引き分けた勝負がありましたが、当たるとしんどいorz
結局優勝は出来ず。
そして一気にクイズのレベルが上がったorz

「しるばまる」でやってますので見かけたらよろしく。
手加減は無用。ミスタイプしたらちゃんとハイエナしますよ。(コラ)


さて、続きは~いままで褒めちぎりすぎたのでアンアンの悪いところを少々。


“アンサー日記…違う!”の続きを読む>>
アーケードゲーム | 【2007-07-14(Sat) 03:34:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なっ…け、結構面白いじゃない。
(ツンデレ風)


というわけで、ホームに入ってたのでやってみました。

Answer×Answerを。


これはまた、QMAシリーズとは別の面白さがあって、面白いですね。
特にウルトラクイズ世代にとっては、あの古き良き時代に数多存在した、懐かしいクイズ番組を追体験できて、結構ハマります^^


続きはQMA4とAnAnの性能比較。


“なっ…け、結構面白いじゃない。”の続きを読む>>
アーケードゲーム | 【2007-07-08(Sun) 21:27:48】
Trackback:(0) | Comments:(1)
今日のプレイ日記…??
今日の全脳


いまやすっかり「みんなで鍛える全脳トレーニング」ブログと化している当ブログ。

(2回しか載せてないですけどねw)

カードのイラストが更新されたので載せます。

このイラストを見て「やっぱりこのゲームはエロい」と思うのは私だけでしょうか。

ちなみに、巷ではツンデレキャラ(CV:堀江由衣)が人気だとか人気じゃないとか。

三国志大戦じゃなくてこれで全国ランキング目指すってのはどう?(コラ



“今日のプレイ日記…??”の続きを読む>>
アーケードゲーム | 【2007-01-11(Thu) 23:06:34】
Trackback:(0) | Comments:(3)
こりゃやべぇ!
ええと。

夜勤明け。

まあそんなカンジで。
夜勤明けに会社の同僚とちょいとやってきました。
悲哀に勝利、屍に敗北。
悲哀相手のトピックスでは相手悲哀後の総攻撃で5人こんがり焼いた(3人撃破)後、楽進が孫策に一騎討ちを所望し、5本無双バーで見事な一騎討ちゲーにしてしまったことでしょうか。

さて。

今日はその後、噂のアレをやってきました。

戦場の絆

同僚の方はどうも大戦よりもこっちをメインにしたかったらしく。
私はガノタゲーってだけで食わず嫌いをしていたのですが、説得されてしぶしぶ連邦軍の門を叩きました。

やべぇ。

楽しい。

もともとチャロンをやってたので、ツインスティック+フットペダルという割と複雑な操作体系も、180度モニターも思ったほど酔わないでできますね。
なにより、店内でのヘッドセットでのボイスチャットが可能なのが楽しくて、嬉しい。
なりきるもよし、冷静に戦況分析するもよし。仲間の声がものすごく頼りになりますね。

もちろん、チャロン世代のオールドタイプなので、

ジャンプしようとして→タックル
ダッシュしようとして→ロックオン
立ち上がるとき→レバガチャ

という動きが最後まで抜けませんでしたがorz

難点を言うと、レバー間の間隔が狭いこと。
私の体躯をリアルで見たことある方はわかると思いますが、まともにフットペダルに足を置くと、

膝頭が合わさりますorz

せめてもう少し座席が下がるか、レバー位置を調整できるようにして欲しいな…

あとは、まあこれは仕方ないけど、ガンダムである必要ないのかなーとも思ったり。これでチャロンの世界観ならもう大戦やめるかやめないかの瀬戸際だったんですが(ぉ
好みの問題ですからねぇ。

チュートリアル含む4戦で7機撃破。
いいのか悪いのかわかりませんが、機会があったらまたやりたいと思えるゲームでした。

アーケードゲーム | 【2006-11-19(Sun) 14:51:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
